[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は鴻巣公演でした。

満員御礼となりました。鴻巣の皆さんありがとうです。

満員の会場、盛り上がりました。

明日は渋谷に戻って1週間ぶりのギフト公演です。

皆さん見に来てくださいね。

今日は天気も良かったですが・・・まだまだ寒かったです。

来週から少し暖かくなるそうなので・・・良かったです。

さて、今からデコします。

シャイニングストーンズのバナーが大きさに合わせて4種類できました。

ショップのトップページの左下に「バナー掲載について」という項目があります。

ぜひ、ブログやサイトをしている方は、バナー掲載よろしくお願いします。

PCからです。パソコンからみている方はぜひチェックしてみてくださいね。

ではでは・・・

http://www.diamondblog.jp/shiningstones/

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バナー素敵!! いただきまーす!!
    リンク張らせていただきますね♪

    デコが届いたら、ブログでレポしたいです!

  2. デコ・・・
    鴻巣公演・・・

    ご多忙極めておいでのようなので、いらぬお誘いは控えていました。

    楽しかったですよ、G1は・・・
    えすぽあーる君は頭、てすた君・すーに君・のあ君の二番軸で、FEBRUARYには連覇のないので、ぶろっけん君を2・3番手に抑えていたら、美味しい思いができました。
    お忙しい方を、お誘いするのは大変です・・・
    また、予想だけでもご一緒できるよぅ、デコも程々に・・・

  3. 鴻巣公演とても楽しかったです!母が夜中寝ずに並んでくれて最前列で池谷さんの19段見させてもらいました(^^)/!

    5年前にマッスルシアターで見た時から大好きです☆

    またお会いしに行きたいのでお体に気をつけて頑張ってください☆

  4. 昨日見に行きました!
    小学生の時からずっと行きたくて、やっと見ることができました(^O^)
    学校が神奈川なのでいつもは神奈川に住んでいるのですが、このために地元に戻ってきました笑
    池谷さんめっちゃかっこよかったです!
    手も振ってくれて嬉しかったです(´ω`)
    機会があったらまた行きます!
    ありがとうございました!
    頑張って下さい(^w^)

  5. 鴻巣公演 楽しかった! 盛り上がりましたね!

    地方公演は初めてでしたが、最近のシアターではやっていない
    懐かしい演目も観られて楽しかったです♪
    友人の姪っ子さんが初めてマッスルを観て
    Tシャツを購入したのですが、
    池谷さんに握手をしてもらったと喜んでいましたよ。
    楽しい時間をありがとうございました。
    またシアターに行きますね!

  6. 公演お疲れ様です☆
    あちこちを
    いったり来たりして
    大変ですね(´・ω・`)

    久しぶりに晴れて
    ぽかぽかして
    気持ちよかったです◎
    一人でぬくぬくしてました★

    バナーとか
    よくわからないので…
    とにかく
    頑張って下さい^^

  7. 鴻巣公演お疲れさまでした!

    近かったので行きたかったのですが…既に完売(泣)
    今度は、早めにチケット取らなきゃです。

    バナー貼れるといいなーと挑戦したいと思ってます☆
    ブログには、皆さんにshopを見ていただきたいなーって紹介しました♪

    これからデコするんですね!!今度は何を作るのでしょうか…楽しみにしてます(‘-^*)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー