[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、明日は日曜日。

今日は土曜日、2公演でした。

たくさんの方が見に来てくれました。

ありがとうです。

また、皆さんのコメントありがとうございます。

明日の2公演も頑張れます。

キッズセミナー受講のコメントも嬉しいです。

また、来週からも頑張りたいと思います。



明日、日曜日2公演が終わると月曜日は

休演日。

しっかり、休養をとってまた1週間頑張りたいと思います。

久しぶりの週8公演・・・8月もまだまだ続きます・・・

頑張らなくては・・・

週末になるとさすがに体にこたえます・・・

でも、体調を整えて、また明日2公演頑張るので

ぜひ、見に来てくださいね。

では・・・

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 池谷さん,こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
    マッスルは昔から大ファンで,毎年年に3~5回は観に行っています。
    毎回感動と元気をいただいております♪
    今回は1日の昼公演。水槽側の車椅子席の前に友だちとふたりで座っていて,公演の合間に池谷さんと握手することができ,めちゃくちゃ感激しました♪どの人物かわかりますか?
    これからも引き続き応援しています★

  2. 日曜日の昼公演に行きました(^^)初めて見に行って大興奮でした!!
    最前列なのに遅刻してしまったので、またリベンジしようと思います\(^^)/
    1日2公演お疲れさまでした(*´`)

  3. お疲れ様です。直樹先生のデコマ-クでゴルフをラウンドすると、
    スコアが良いみたいです。直樹先生の力までもらってる気がします。友達も大喜びです。ありがとうございます。
    マッスルとシャイニングスト-ンズどんどん宣伝しま~す。
    がんばってください。

  4. 出番が多くて、とってもやりがいのある公演ですね。
    直樹様のファンとしては、とっても嬉しいです・・・が・・・演じる側としては・・・

    進化し続けると言うことは、本当に大変なことなんですね。

    毎回感動をありがとうm(__)mございます(^.^)b。

  5. ファイト☆
    もうちょっと頑張ったらお休みです♪
    たっぷりリフレッシュ&リラックスしてくださいね(^O^)/

  6. 今日もお疲れ様です(^ω^)★

    夏バテしないように
    体調ととのえて
    頑張ってください♪

    おやすみなさい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー