[gtranslate]

挫折の痛み

ブログを読んでくれた皆さま,励ましのメッセージやコメントを送ってくれたみんなもありがとうございます


なかには, 今病気と戦ってる方や、

いろいろ辛い経験をした人からも

メッセージを頂きまして

私の頑張りに励まされたという方からも

ありがたい言葉をいただきました

もし皆さまの力になれることがありましたら私も嬉しいです。

最初は皆様に心配をお掛けしたくないと、事故の事実、入院の事を伏せておりましたが、

今何かに苦しんでいる誰かが、一人じゃないんだ。と少しでも勇気になることができれば、本望です。

私の本業はシンガーソングライターですが、何が起こったのも含め、そしてこれからの闘病生活もリポートしたいと思います。

心身ともに、とても痛々しい日となりました。

昨日 痛み止めをカットダウンすると宣言したもののの、

最初は9時間がまんできたので、

今日も頑張ろうと引き継ぎ痛みとたたかっていた。

お昼にご飯をかんでいたらぜんぶの顔と頭に激痛を感じ

ついに痙攣が止まらくなりました。

肩から上が痛すぎて 目も開けられず

きっとなにかの拍子に首をきずつけたなと。悲しくなりました (泣)

もし身体が麻痺したら、もしこれが最後の日になれば。。。


いろいろなことを考えた

またCTスキャンをとることになり

我慢していた不安が一気に心になだれこんできました


痛すぎて痛すぎて

ただどうしていいかわかりませんでした。


でも幸運なことにも

CTスキャンの結果は骨にはかわりなく

きずつけておらず安心したのですが

自分の痛みのレベルがシラフで戦える状態でないことを知りました。


もう少し身体をよくしてからもういちどリベンジしたいと思います 。

噛んだらいたみが激しいので、


これはGREEKヨーグルト 

脂肪はすくなく プロテインをおおく含んで栄養満点! サワークリームのようなリッチで酸味が効いて美味しい


image

見えにくいけど 中身はトロトロのゆで卵

と大好物ブロッコリーと スイートポテト

なるべく栄養価の高く、かたくないものを、身体にとりいれていこうて思ってます

今日は心も身体も大変な日でした。

なのでGREEKヨーグルト以外は口にできませんでした。

明日はもっと食べれるのを期待したい。

とにもかく今日は安静に眠りたいです


明日も無事に目覚めますように

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/