安定の珍道中

家族に会いに九州へ帰省!!

予定より一時間の寝坊

でも時間的にはまだギリ間に合う

ヨシイクゾー!!

となんと、出発時間を30分勘違いにより

一時間前についたつもりが


なんとな4分遅刻

ふさっとシートを掛けるお姉さん達。


ゲートが閉められ閉店ガラガラ~。


飛行機乗り過ごしました(・・;)(;^_^A

image

やだやだ(;o;)と焦ることもなく。

quickにネクスト便に切り替え



実家に乗り過ごしたと伝えると


母  パパに電話し

てみよ!

一応迎えに行くけどまだ未定だからま

た連絡するわ。

プラス

了解スタンプ(シャキーンとキメタ キャラのやつ)


意味不明なアンサー(笑)



鶴大臣に伝えても

苦笑


みんな無反応なのはなーぜでしょっかね(笑)


ってことでターミナルをクルクルクルクル

移動し

たどり着いたらここでしたー

さあ私は今どこでしょうかーっ

image

image

今腰痛に飲んでる薬は

リリカってやつなんやけど

なかなかパンチのきいたやつで 

フラフラするときがあるんだな

あの子のせいとは言わないけど~(T0T)

大切な時には腰痛は我慢して控えよう(T0T)


リリカ~~!!コンニャロー!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/