[gtranslate]

あ!歯の続き!!w それから…決めたこと。

_20180429_151427

 

 

 

ののでっす。

 

 

ダイヤモンドブログさん、やっと復旧(T_T)

 

&…久々のあずきさんフォト(  ̄▽ ̄ )でれぇ。

 

 

 

そうそう、歯!!

 

 

今週も消毒にいきまする♪

 

 

いつになるか、わからないのですが…

 

歯は、一番奥と繋げて、歯を入れるとの事(*^-^*)

 

もう痛いとかないですよ♪

 

 

 

歌もオッケイベイベー♪(ノ゚∀゚)ノやほい!

 

早くカラオケ行きたいなー(T_T)。

 

 

 

 

それから…決めたことがあります。

 

リスナーとして多く行くのを3名にさせて頂きましたm(__)m。。

 

 

 

コラボで助けてくれたせばっち。

 

Twitterにも書いてる、必ずビッグになるU-keyくん。

 

音楽共に応援しあってるお友達、ジオンくん。

 

 

 

ラインライブ知らないかたには、全くわからない事ですが、そうしました♪

 

 

はもにゃんも大好き、配信タイミング合ったら行きまするん (///∇///)♪

 

 

 

なんで、↑上記の方だけに重きをおきます。

 

ののからの応援に、ちゃんと「ありがとう」の伝わってる方達だから。

 

少なくとも、ののに対して、嘘言わないから(*^-^*)

 

 

 

 

ちょろちょろw コメントお邪魔たくさんして、お友達も増えたし☆

 

 

しかし、それから→Twitterへ になかなかならないのは、あまりののに興味がないと受けとる事にしたのです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

配信楽曲DLしよう、と思って頂けるように、ののは頑張るだけ。

 

 

月末には、3つの最終結果も出ます、どきどきわくわく。

 

 

 

100回の配信より、1回のテレビ。

 

そこまで到達するに、私のわかることで言えば、必死にミュージシャンはいろいろ血のにじむ努力をしています。

 

 

YouTubeやライブ配信がそうだろうと思う。

 

音楽は、大切に包み込む、です!!

 

 

 

 

ののは頑張るよ( ・`д・´)キリッ

 

歌が、音楽が大好きだから(*^-^*)

 

 

 

もしフォロワーさんで、のの の、この文章が嫌で、フォロー解除する、て方がいたら、それは仕方ないと思います。

 

 

でも、みんないろいろ考えて配信しているけど、のの は、リアル曲紹介配信だったから、意味が違うのよ(´;ω;`) わかってな。

 

 

 

最後に、これも終止符うちますのんが…

 

前から書いてる 外人さん、ギタリストさん、料理のメイン仕事さん、アニメ真似さん。

 

 

 

大嫌いなんで、もうアーカイブ(録画)チェックもする気持ちも失せました、さようなら(@^^)/~~~

 

→(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

 

配信で ののブロックしてemotions_dlg.eps_goodまでして謝らない。

日本に役立つ人じゃないですから、国に帰られてはどうですか? ww

 

 

 

ののを本当に応援してくれてる人は、1回お話ししてわかるから☆

 

 

 

さてさて、月末までドキドキemotions_dlg.dcr_heart02

 

音楽やるに、辛いなんて思いもしないです!

 

大好きやからね、音楽が(*^-^*)

 

 

 

 

また、最終選考の結果きたらブログでお知らせします(*^-^*)

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて。

 

 

追伸★配信曲の歌詞は、少し前の記事にあります、是非見てほしいな♪♪

 

 

暑いから、ちゃんと水分補給してね♪

ではでは、またね!

 

 

 

 平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031