[gtranslate]

積み重ね☆★☆

IMG_1163

 

 

 

 

 

今日は久々のジム☆★☆

 

 

 

実は仕事の忙しさや諸事情にかまけてしばらく行けてなかったから~☆★☆

 

 

 

ちょっと久々なんで気分をあげたくて髪型を年甲斐もなくかわいらしく☆★☆

 

 

 

女性は髪型がちょっと変わるだけでもテンションあがる生き物なんです☆★☆

 

 

 

・・・たぶん(笑)

 

 

 

やっぱ久々だけあって筋トレちょっとつらかったなぁ・・・とほほ☆★☆

 

 

 

でもやっぱ成果出したいと思ったら頑張らないと☆★☆

 

 

 

結局今のとこ6キロやせたから目標まであと3キロ減量しなきゃだよ~☆★☆

 

 

 

がんばろう☆★☆

 

 

 

なんかこれ自分なりのポリシーなんだけど☆★☆

 

 

 

こんな性格なんでまた調子いいこと言ってる~とか言われたり

 

 

若いときもお前ほんと口だけだよなって言われてきたからこそ、

 

 

 

こういう地道な積み重ねを本当に大切にしたいんだ。

 

 

 

結果はすぐに出せなくても無駄なことってないと思うから

 

 

 

ひたすら日々自分が出来ることを私はやりたい。

 

 

 

そんなのあなただから出来るんでしょ?って言われるのが

 

 

 

私は一番納得いかなくて。

 

 

 

私は普段あんまし弱音吐かないし飄々としてるっていうか

 

 

 

かなり性格も強めなとこあるけど(笑)

 

 

 

みせてないだけでそれなりに言われて傷つくこともあるし

 

 

 

悲しいこともあったりする。

 

 

 

君はすごいからいいよねって言われるのが

 

 

 

なんだかすごく悔しくて。

 

 

 

キラキラ輝いてみえる人って絶対どこかで

 

 

 

それなりに積み重ねをしてきていると思うんだ。

 

 

 

だから特別、なんじゃなくて特別にみせてるっていうか。

 

 

 

日々の積み重ねが未来の自分を作るって私は思っているから

 

 

 

誰だから出来るんでしょ?とかそういう言葉を言っちゃうのって

 

 

 

何だかすごく勿体ないとおもうの。

 

 

 

私はね☆★☆

 

 

 

ちっちゃなことからでいいんじゃないかな。

 

 

 

誰がうらやましいとか誰がねたましい、とかじゃなくて

 

 

 

今日は何かをやったぞ~!そんな自分をほめてあげよう☆★☆

 

 

 

そんな小さなことからで私はいいと思うんだ。

 

 

 

自分と向きあってあげた方が人生はずっとずっと楽しいな~って☆★☆

 

 

 

自分をプロデュースする気持ちで(笑)

 

 

 

痩せてこのかわいい服着てみよう、とか

 

 

 

普段ダイエット頑張ったなら

 

 

 

たまには好きなもの思いっきり食べちゃおう、とか。

 

 

 

厳しすぎてもやりすぎても辛くなっちゃうから☆★☆

 

 

 

マイペースに☆★☆でも着実に☆★☆

 

 

 

あと、自分を大事にしてくれる人たちへの

 

 

 

感謝の気持ちも忘れずに☆★☆

 

 

 

小田真奈美はだいたいそんな感じで出来てます☆★☆

 

 

 

うっし☆★☆今日も頑張った私☆★☆

 

 

 

これからお風呂入ってゆ~っくりしてこよ~っと☆★☆

 

 

 

今日は久々のふっつーの日記でしたん☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/