[gtranslate]

母が東京へ

今週のキラスタ、ご紹介します

月曜日は、

ASH DA HEROのASHさんをお迎えしました!

20160616-202101.jpg

曲は、ロックでカッコいい!

そして、ASHさんのキャラクターが興味深い!

ファミレスの店員さんが好きという話がかなりこだわりがあって面白かった

もっと知りたい、またぜひお会いしたい!という、魅力溢れる方でした


火曜日は、
ツヅリ・ヅクリのお二人をお迎えしました!

20160617-084952.jpg

今回リリースされたアルバムに収録されている「ハイゼンベルク」という曲の壮大さ、聞いていて引き込まれます


水曜日は、

Awesome City Clubの皆さんをお迎えしました!

20160616-203341.jpg

自動販売機限定のメロンソーダの話で盛り上がりました

喫茶店やファミレスで飲むメロンソーダが自販機で買えるのが嬉しいそうです

私はこのメロンソーダ見たことが無いので探してみます


木曜日は、

八王子Pさんにお越し頂きました!

20160616-221001.jpg

キラスタご出演は3回目!

自動車教習所に通い始めたけど、まだ1度しか通っていないそうで、今年中にとりたい!とおっしゃっていました

 MT車の免許取得、頑張って下さい 


さて、プライベートはというと、

先週末から母が遊びに来てくれたので、ランチをしたり、料理教室に参加したり、リフレッシュできました


大好きなホテル リッツカールトンでランチ

20160616-222530.jpg

至福のひととき♡


マクロビオティックのパン教室でピザを作りました

20160616-222644.jpg


新宿伊勢丹の北欧フェアに行って、フィンランドのビールを楽しみました


20160616-222757.jpg

たくさん楽しんだので、また今度母が来る時まで仕事頑張ろ〜っと


そして、今週のコーディネートを載せます
備忘録です

20160616-221623.jpg


この日はオールホワイトコーディネート
今年流行ってますよね、おそらく

20160616-221744.jpg

このパンプスは買ったばかりで、初めて履きました♫

かかとの編み上げリボン、ラメが可愛い♡

ツボです♡

ちなみに、私の母もおそろいです


大西家は、三姉妹と母の趣味が合うので、おそろいや色違いで持っているものが結構あります

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大西蘭(おおにしらん)

大西蘭(おおにしらん)
身長:156cm
生年月日:1984/9/24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930