[gtranslate]
プロフィール画像

麺★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



ウヒャヒャ♡

20150313-171121.jpg

きょうはお昼間SR配信で


メンバーと急遽


《ラーメン・担々麺》



食べに行ってきました!o(`ω´ )o




久々に

メンバーとLunchしたのだけど


楽しかったー☆.*


そしてYu-Coが頼んだ

担々麺。


めちゃくちゃ美味かったー♡




食べ終わってからも

配信続けてたんだけどね




やたら みんな、、



テンション高い\(//∇//)\



コメントでも


(ラーメンでテンション上がるの凄いね)


と言われちゃう始末。Ahaha



はい。

OSAKA翔GANGS素直なんです(´・_・`)

20150313-171704.jpg

食べてワイワイしてるだけじゃなく



4月19日DROPに向けて…

内容もだんだんと


固まって来ましたよ!



早い内に

スケジュール翔GANで詰めちゃってくださいね♪.*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

OSAKA翔GANGSワンマンライブ決定しましたぁー☆


2015年4月19日(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう?!

みんなで、わっしょい!!〜


場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)



きっと何かが起こっちゃうワンマンライブ!

みなさん絶対絶対見に来てください(*^^*)

楽しすぎるLIVEにしちゃうよぉー!!!

チケットのご予約は

①いつの公演

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまでお送りください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゆーちサン★

お空を見上げると

スッと。心が落ち着いて

幸せな気持ちになりますよね(^^)

ゆーちサンも頑張ってくださいね♪

一緒に頑張りましょう☆



さんまサン★

そうなんだよね(><)

毎日当たり前になってしまう事が

当たり前じゃなくって。。

日々感謝ですね.*



でんちゅりん!サン★

いやいや!!、

そんな事ないよ(つД`)ノ

コメントもしながらお☆さまもいれてくれて

逆にありがとうございます♪( ´w`)


まークン★

すっごく寒い日が続いてるね(>_<)

花粉症もキツくなってきたよ!、

4月8日お取り置きしておくね(^^)

ありがとう♪

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わかる!美味しいもの食べるとテンションアゲポヨ♪w

  2. ゆうこりんやーい前にねキティーちゃんのプレゼントしたのはもう飽けてくれたの?その時どんな気持ちになった?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/