[gtranslate]
プロフィール画像

内容も盛りだくさん★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



今週末…



ホント充実しとりましたな\(//∇//)\


まずは!!




6月4日

【嘉門達夫 世相を笑い飛ばすツアー*神戸公演】@神戸 朝日ホール

20160606-004848.jpg

毎週木曜日FM OSAKAサンで

放送されている


【カモン!EXPO大作戦!!】で

新世界PR大使の頃は

コーナーを持たせていただき


その後もGUESTで

翔GAN出演させていただいたり



それだけでも

ホント光栄なコトなのに



なーんと!!!今回は



嘉門サンのTOUR・神戸公演の

オープニングアクトを務めさせていただき

バックダンサーもさせていただきました♡



そのオープニングアクトでは

嘉門サンが10周年TOURに向けて、、



ココ大事よ\(//∇//)\



《10周年TOURに向けて》

書いてくださった一曲を


初披露☆


20160606-010952.jpg

ホンマこのコト聞いた瞬間↑↑↑↑


この表情なりましたゼ( ´ ▽ ` )Hahah



これからいろんな場で披露して

沢山の方に

聴いてもらいたいな♪



今度の19日

10周年TOUR神戸公演@kobe slopeで


披露する予定だから楽しみにしていてね♪.*



んでから!!!!



きょう 6月5日

【Angel Stage vol.61・2部】

@OSAKA RUIDO


初めましての方にも

CDや翔GANおこし&

10周年TOURチケットなどなど


手に取っていただくコトが出来て

嬉しすぎました(^^)



応援しにきてくれた

みんなも ありがとでした☆.*


やっぱりね!



みんながそこにいて

盛り上げてくれるから



そのPowerが

周りに伝わって…伝わって


会場全体で盛り上がるコトが出来るんだな♪っていつも思います



翔GAN LIVEは

ある意味【祭】だからね☆Aha



もっと この祭

多くの人と一緒に楽しめる様に

走ってくから

みんなも付いてきてね♡Aha

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Yu-Coさん

    嘉門達夫さんのコンサート出演お疲れ様でした。
    SO-DAはCDにはされないのですか?
    聴いてみたいですね。

  2. いつも、たまたま通りかかって、翔ギャンに会えてる、僕でも、翔ギャンに着いて行って良いんかな(^.^)

    今までどうり、隠れ翔ギャンファンで居ようかな(๑•(00)•๑)ブヒッ

    まぁ〜、たまたま翔ギャンに着いて行こうかな?⇦素直じゃない奴(笑)

    でも、最近は、かなり前に出てる・・・かな(=´∇`=)にゃん


    次のライブ、楽しみにしてま〜す♡[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅]♡

    ほな、おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz


    by てるちゃん

  3. 人が本当に驚くと真顔になるんですな!w

  4. お疲れ様(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング