[gtranslate]
プロフィール画像

*余韻。。。*

どぉーもぉー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

Nodokaでーす♡




今日は目が覚めても

ずっと昨日の余韻が、、、




嘉門さんが書き下ろしてくださった

新曲「SO-DA!」を

ずっと口ずさんでました



本当に素敵な歌を

書いて下さったんです

本当に最高な歌を

OSAKA翔GANGSに作って

くださったんです




ホンマにホンマに聞いて欲しい♡

歌詞が面白いねん!

最高やねん!

アラサーの女性の人特に!

共感できますから!!!




6月19日、6月19日、6月19日!

kobe SLOPEに

遊びに来てくださいっ♡

絶対、絶対、絶対!!!


お待ちしてますっ



20160606-001758.jpg




本日のOSAKA RUIDOさんでの

「Angel Stage」

見に来てくださったみなさん、

ありがとうございました♡


RUIDOのスタッフさんには

本当にいつもご迷惑ばかりお掛けして、、、

ありがとうございますっ!!!



今日もたくさんCDと

ツアーのチケットが

羽ばたいていきました!

嬉しいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


次は7月10日の

「Angel Stage」に

お邪魔いたしますっ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

はねちゃん☆

本当、貴重な経験をさせて頂きました!

19日お楽しみにっ*\(^o^)/*

今日はノドカライオンちゃんに

出会えてよかったねっ!!!(笑)



サトリー☆

ありがとう♪



tigers-maskさん☆

そうであると願いますっ\(^o^)/

本当に最高の1日でした!!!



カレーにしょう油さん☆

本当に本当に聞いて欲しいです!

CDになったら

もっとたくさんの人に

聴いてもらえるねっ(*ノ∀`*)

頑張らなくてはっ!!!





明日からまた新たな1週間の始まり!!!

気合い入れていきましょーーー




Nodoka


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。CD、チケット羽ばたいて良かったですね。新曲楽しみにしてます。

  2. また迷惑かけたの?m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/