[gtranslate]
プロフィール画像

楽しい週末★erico



20160617-185012.jpg

ドッキドキ♡



リーダーericoです




今週末はドッキドキ!

ワックワク♡


いよいよ待ちに待った!

神戸公演やで♡


楽しみすぎるわ〜!


今から興奮してるわ〜!



ってやべぇー。。

日曜日雨予報…

コレばっかりは

みんな諦めて♡www


テンション下げれないもん♡





その前に!

明日も神戸へお邪魔します♡


北野坂広場!

こちらもリベンジ!

第2弾やな!!


ここもやなーっ。

テンション下げれないww

でも今のところ雨予報ではない!

明日こそは!

雨降らないでください。


11:30〜と13:00〜

2回登場予定です♡


観光がてら〜

みなさん遊びに来てちょ♡




ほんでもって!

明後日は♡


神戸公演の前にだなッ

同じ場所

kobe SLOPEさんで

アイドリッジさんの

イベントに参加します♡



お昼公演からの!

夜公演♡



LIVEいっぱい!

楽しみいっぱいやで♡



チケット予約、LIVE詳細こちら




今週末も翔GAN

めちゃめちゃ♡

楽しむでぇー!!!!


みんなも素敵な週末を♡



ツアー詳細こちら





erico





.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+


  • あきらちゃん

  • ほんまドキッとするね。

  • 関西もいつかいつかと言われてるから(;_;)


  • サトリー

  • あのビールはもう飛び立ちましたw


  • ハイティーンさん

  • ほんまや〜!夜公演も来てもらえるように頑張ってきやす!




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日のえりこパワー発動はSLOPEの中だけにしておいてください。帰れなくなる恐れがありますから(電車が動かなくなるとか)←恐れすぎ?いやいや、えりこパワー(略)

  2. こんにちは、最近携帯を見てなくてご無沙汰しております。デジタルデトックス中で(笑)
    たまたまテレビをつけたらNoNちゃんが出てましたね。また、機会を見つけてライブに行かせて頂きます。よろしくお願いします。

  3. 日曜日のツアーの時、出来上がってたらごめんちゃい。(:^ー^A

  4. 明日は天気良さそうやし、カメラぶら下げて行くか

  5. タイミング少し悪かったなw
    俺が全員にツイートした途端
    時間のブログ更新とはwww
    0時から 自転車で6時間かけていきます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/