[gtranslate]
プロフィール画像

*ヘアメイクさん*Nodoka

んちゃ♡

Nodokaでぇーす♡




今日はみんな

新世界夏祭りのこと書いてるから



ここは、

わたしも新世界夏祭りのコト☆書こ





まず本日の朝は

新しい専属ヘアメイクさんが

付いてれました!!!




と勝手に言うてますが、、、

今日はマネージャーさんに

ヘアスタイルして頂きました!!!




Nodokaの顔ぐらいの大きさの

超BIGお団子♡



20160723-061855.jpg




そして、

今年からおNewの法被になりましたぁ!!!




20160723-063310.jpg



バックスタイル撮るの忘れたけど、、、


背中にも大きなおしゃれな文字で

「新世界」って

入ってるの



昨日応援に来てくれたみんな

気付いたかな!?!?





見れなかった方は

来年に期待っ






いやぁ、楽しかったぁ

応援に来てくれたみなさん

暑い中ありがとぅ♡






20160723-063557.jpg



Nodoka












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう一個団子つけたらノドン団子3兄弟!w

  2. だんご(´・_・`) 美味しかった?w

  3. 昨日は炎天下の中お疲れ様
    暑すぎるね

    新しくなった ハッピ カッコ良かったよ

    次は来年だね

  4. 姫様お疲れ様〜。
    昨日はほんま暑かったね?
    って僕からしたら、ミャンマーも南アフリカも、もっと暑かったから暑さ自体は全然平気やったけどね。
    ただ思いの外大量に汗かいたので、祭り終わってから服一式買って着替えて帰ったのは内緒で。〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング