[gtranslate]
プロフィール画像

わっしょい★erico



20160901-001012.jpg

こんばんはーぃ!



リーダーericoです




今日も充実した1日!

リハ前に久しぶりの出会いに

リハしてから

また久しぶりの出会いにっ!



10周年に向けて

みんなが応援してくれていて

昔から知ってくれてる人が

10周年迎えることを

喜んでくれていて。



今年1年は

ほんまに人生の中で

erico自身みんなに感謝!

を伝えきれへんほど!!



私も10年続けてきてよかった!と

思える出来事がたくさんあります。







だからこそ!

負けへんで!

なにくそやで!!!!


私がこれまでに感じてきた気持ち

忘れずに進む。



明日から9月突入!

なんか気持ちぶつけたくなってw



まずは目の前の目標

なんばHatch!!!!


まだまだ突き進みますぜ!




よろしく(*´∇`*)





明日からもみんな

頑張りましょーね♡





みんなでー!

わっしょい!!!!




erico



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よろしく←

  2. あと2ヶ月。
    「まずは」ハッチへ全力で!

    8月は岐阜と奈良を含めて17本参戦。
    我ながらよく歩きました(苦笑)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング