[gtranslate]
プロフィール画像

13日の金曜日★Chee

チィーッス(・∀・∩)


寒波ビビってます


Cheeです★



ついに大阪も雪が降るのか!?


積もってほしいなぁ〜(//∇//)

雪だるま作りたいなぁ〜♪♪


でも寒いの嫌やなぁ〜( ´︵` )



なんとワガママな!!!(笑)




受験生の皆さん

雪に負けず、頑張ってくださいね!!!




さて皆さん

気付いてましたか?


今日は、、、13日の金曜日

だってことを…(; ³0³)



なんと!

アタシもさっき気付いたのだが…(笑)





何か起こるのかなぁ〜!?




今日はね、

某朝の情報番組の占いコーナーによると

天秤座は最下位だったの。。。


で、ラッキーアイテムが

白のニット!


あとお天気の話をするとよし!






20170113-131120.jpg




はい〜全部やったよね〜( ̄▽ ̄)




これで最下位なんて関係ねぇ〜(笑)




ちょいちょい気にする

Cheeなのでした(๑˙³˙)و




☆★Chee★☆


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ノドンを転がして雪だるまつくろぅ〜♪ψ(`∇´)ψ

  2. 寒いよー(´・_・`)

  3. 天気はいいけど風が強い


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング