[gtranslate]
プロフィール画像

*あとちょっとやったのに*Nodoka

Nodokaでぇーす♡



みなさん、

昨日ラジオ聴いてくれましたか!?





Nodokaは

頑張って起きてたんですが、、、


寝ちゃってました

24:50までは記憶あるんやけど。。。





あとちょっとのところで

限界がきたそうです

昨日5時起きだったから

さすがに睡魔に負けちゃった




なので、

今日radikoで聞きました

Cheeママ♡

素敵やったねぇー!!!


まぁ、

現場にもいてたんだけどねっ



Nodokaはいつ出演できるかなぁー!?

Nodokaの出演もお楽しみにっ





20170116-001815.jpg





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆さとりー☆

違うよっ!!!

これはCheeの靴下っ(^.^)ww



☆道楽Zさん☆

ありがとうございますっ!!!

わたしも来週は頑張って起きる♪



☆さんちゃん☆

そぅそぅ!!!

将来のために練習中〜(o^^o)

いつそんな仕事入ってくるかわからんから!!!(笑)






明日も寒いけど

笑顔☺︎いっぱいの1日になりますよーに♡





Nodoka


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寝てしまいました。すみません。自宅のマンションがラジオの電波が入りにくいので、ラジオの聞き方を研究してます。

  2. 千絵の靴下なら 良い香りのはずだ(´・_・`)w
    のどか記憶障害とwww

  3. きっとノドンはだるまの会長にウチで働かへん⁉︎って誘われて数ヶ月後にはだるまで働いてるかもな⁉︎笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/