[gtranslate]
プロフィール画像

だいじなコト★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


ココ数日。



OSAKA翔GANGSからのお知らせ!


立て続けに発表されてるけど



みんな付いてきてくれてる?Aha






わたしは少し不安だよ!(*_*)





20170119-232653.jpg


詳しく書くと!!



まず。ひとつめ


2月12日(日)

バレンタインEVENT決定☆

@日本ぶとう館  宗右衛門町店

時間:17:00〜START予定

近日詳細発表!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして。ふたつめ


2月14日(火)

Yu-CoソロLIVE出演決定☆


【歌姫LEGEND バレンタインSP~S☆UTHERN CROSS 愛華ソロデビュー3周年記念ライブ~】

@秋葉原クロロホルム


時間:18:00OPEN/18:30START

《Yu-Co18:40頃出演予定》


チケット予約2000円    当日2500円  

                女性・高校生以下無料  ※別途1D


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

んで。みっつめ


【LIVE SDD 2017 

メッセンジャーズアーティストにエントリー中!】


エントリーの中から2組が

大阪城ホールで行われる

STOP!DRUNK DRIVING  PROJECT

LIVE SDD 2017】に


メッセンジャーズアーティストとしてOPENING act出演できます☆



OSAKA翔GANGSは『Entry#19』です

ココから飛べるよ!




《SDD=STOP!DRUNK DRIVING》


わたしは、運転免許を持ってないです




けど、


家族。友達。知り合い。

周りには沢山の方が車を運転しています!



この一杯だけ、、

ちょっとだったら大丈夫



なんてコトは絶対ありえない。



《自分は運転しないから関係ない》



じゃなくて


〈呑んだら乗るな!呑むなら乗るな!〉


たった一言かけるだけで


飲酒運転を止めるコトは

誰にだってできます!




今回OSAKA翔GANGSが


音楽で飲酒運転撲滅のメッセージを

夢である


大阪城ホールで伝えれたら!!!


みんなと夢のSTAGEへ立てたら….*



是非



みなさんのYELLを届けてください☆

お願いします(>_<)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに飲んだら乗るなは隣の人も飲んだらあかん 影響されて運転手も飲みたくなる時がある(´・_・`)w

  2. メッセンジャーのん投票しやしたゼ!Aha!
    ユーコのソロはソロソロみたいなぁ〜と思ってたけど東京かぁ〜!
    ( ̄∀ ̄)

  3. Yu-Coさん

    2/14のライブって取り置きは可能ですか?
    可能ならばお願いいたします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング