[gtranslate]
プロフィール画像

*Thank U♡岐阜*Nodoka

Nodokaでぇーす♡



日付変わっちゃったけど




今日は、

今では毎年恒例になりつつある!

OSAKA翔GANGSのお盆は岐阜に行く


今年も

「ご当地アイドルPARK!」

呼んでいただきありがとうございます




20170813-023650.jpg




こうして、毎年呼んでいただけること

めちゃめちゃ嬉しいんです!

ほんっとに


今年は初めての

LIVE HOUSEさんでの開催♡



もちろん、

岐阜県のLIVE HOUSEも初





OSAKA翔GANGSのLIVEを

見てくださったみなさん

本当にありがとぉーーー



会場のみんながとっても温かくて

本当に、ステージに立ってて

めちゃめちゃ楽しかったです



グッズ販売にもお顔出しに来てくれて

CDや、チェキ、

ワンマンライブのチケットも

手にとっていただきました




岐阜のみなさん!

また来年お盆の時期に会いましょう



っとその前に、


11月1日はぜひ大阪へ!!!

OSAKA翔GANGSのワンマンライブ

遊びに来てください



20170813-024307.jpg




結局今年も

時間がなくて

岐阜観光はできず

大阪に帰ってきました

次こそは・・・・・ 






Nodoka








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング