[gtranslate]
プロフィール画像

感謝です★erico



20181229-181116.jpg

ericoです



昨日は!

嘉門タツオ

デビュー35周年 to 還暦 

~HEY!浄土〜笑い納めスペシャル

◇恒例◇顔面蒼白歌合戦 !!

in NHK大阪ホール


去年に引き続き!

出演させていただきました


オープニングアクトでは

嘉門さんが作ってくださった

『SO-DA!』

そして、先月のワンマンライブで披露した

『万博わっしょい!』

歌わせていただきました


本編でのバックダンサーでは、

今回は新たな楽曲も追加され

沢山ステージに立たせていただきました!


ホンマ感謝です!!!!



この感謝の気持ちを持って!

年明けは、東京、名古屋もご一緒させていただきます!!!!


嘉門さんのライブで

東京は初めてです!!!!


一つ一つのステージ

最高のパフォーマンス届けていけるよう

頑張ります




そして、今日は奈良健康ランドさんで

水鉄砲バトル!!


20181229-181733.jpg


こちらも今年沢山お世話になりました!


私の水鉄砲バトル納めは

明日なのでーっ!!!!


盛大に盛り上げて

キッズと楽しく過ごしたいと思います


年明けも2日から水鉄砲バトル!




ホンマにこうして

翔ギャンを必要としてくれる場がある。


感謝の気持ちしかありません!!!!


2018年は大晦日まで

ステージ立たせていただきます


今年最後まで笑顔届けてくぞ




erico

 



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング