[gtranslate]
プロフィール画像

行ってきます!☆miRay

やほやほ!

miRay.だよー!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日もお元気です



今日は昨日雨が降ったからか少し気温が下がって肌寒いかな?って感じやね




薄めの上着持っていくと良いかもね!

と言っている私は持って出てなくてシャツ1枚なんですけどね笑




でもいつもヒートテック1枚鞄に入れて行動してるんです


上着より薄くて私は好きです笑



そんな本日はパピーさんお手伝いなんです




明日も土曜日なのでお手伝いなんだけど

先週は初めて来てくれる翔ギャンファミリーが来てくれて1年ぶり位に会えて驚き嬉しかったし

何回も来て下さる翔ギャンファミリーともお話いっぱいできて幸せてんこ盛りでした!!!




いつも食べに来てくれて会いに来てくれてありがとうね


基本木金土私パピーさんいるので元気にお待ちしてます




そして明日4月16日(土)パピーさん終わってから夕方17時頃〜miRay LINELIVEソロ配信に行きたいと思います!!



今週は夕方にしてみた




土曜日やったら見に来れそう??

どうかな??



来てくれた最高に嬉しいけどもし無理だったらアーカイブで見てくれたら嬉しいな




またお喋り女の相手して下さい笑笑




それでは今日も楽しんでいきましょう!


私はパピーさんお手伝い行ってきます!!







20220415-111032.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング