[gtranslate]
プロフィール画像

金曜日の話!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!

 

皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした!!

 

 

本日は1日雨で何だか気分少し下がり気味の人多かったのでは??

 

雨があんまり好きじゃない

とゆうか傘をさすという行為が嫌いな私は傘、、、とまず雨降ってたら思っちゃうよね

 

 

そしてよく傘を無くします。

 

 

まぁそんな今日は朝からバタバタと動きまして

お昼久々モリモリ食べちゃってもう大変でしたが

美味しかったんでオールオッケーって事で!笑

 

 

ドーナツって美味しい。

 

 

 

 

そんな今日は『十二夜』のお手伝い&観劇して参りました!

久しぶりにお客さんが気にせずわはわはとしているのが

あ〜良いなぁ、、、

と思いながら見ておりました

 

 

シェイクスピアって難しいってイメージ私すごいんですけど

なんだかね

喜劇なんだけどちゃんとシリアスな所もあって

シリアスなのかと思ったら急にコミカルになったり

何だかうん皆さんの顔が面白かったなぁ

 

 

そこ?って感じします?笑笑

 

でも見たらわかるこの感想の意味!

 

 

 

うちのもえちゃんはくるくるキレキレで何かうんうん

良かったの一言!!!!

 

 

明日明後日ありますので是非見に行って下さい!!!

それではでは

おやすみなさーい!

 

 

気づいたら朝がきてた、、、

おはよう土曜日!!!

E362B3B9-3451-4CF5-ABF2-01844F1361F1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング