[gtranslate]
プロフィール画像

明日はどきどき!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

朝からね広島に行ってた方から広島土産のお菓子を頂いて幸せな気持ちになって

 

昼からトレーニングに行って軽いスパーリングが今日は調子良くて

気持ちよかったし

何だか自分的に素敵な曲ができててさ

うふふふと思いながら作ってる訳ですが

 

 

 

明日は弾き語りライブでございます!!

412()

北堀江club vijon

Dreaming day

に出演させて頂きます!!!

 

 

 

9組のアーティストさんが明日は出るんだけど

何と私最後トリを務めさせて頂きます!!

何かの間違いかな?って最初おもったけど

店長さんに確認したらお願いします!

楽しみにしてるよ!

と言われたので

間違いじゃないんだ、、、

わぁおどうしよドキドキと思ったのですね

 

 

今もドキドキ止まらないんですけど

 

 

この弾き語りずっとやってきて

最後に歌わせて頂くこと私の記憶の中ではなくて

最後って本当に特別やと思うんですよ

その日の締めくくりやで?

 

 

誰かはへぇーそうなんや

とか

テキトーに決められたんじゃないの?とか思うかもやけど

そうゆうのじゃないのよ

本当にトリって本当に特別なの

 

 

 

こんな日が来るなんて思ってなかったよ

歌ってて良かった

歌い続けて

自分の歌を信じ続けてきて良かったって

大袈裟かも知れないけど

私は思ったな

 

 

 

だから明日はある意味特別と言うか

節目と言うか

挑戦というか

色んな思いがいっぱいです

 

 

 

なので是非観に来て欲しい

MiLeが歌いたい伝えたいことを届けにいくので受け取ってもらえたらなって思います!

 

 

 

 

21:30〜出演予定なので

お仕事終わり学校終わり用事終わりなんでも大丈夫ですお待ちしてます!!

 

 

そして遠方の方は配信もあるので是非観てください!!!

 

 

 

人間らしくていいじゃない

人間らしくてなんぼよ

 

明日楽しみだ

チケット予約は直接私まで!!!

 

 

って事でそのために今日は少し早めに寝ようと思います(´-`.oO

 

 

 

 

おやすみ!

BE30E902-BA1D-4B58-97FD-EC16ED1E4912

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング