[gtranslate]
プロフィール画像

念願☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!

 

みんなお元気かい!!

私は今日も超絶お元気でした!!

 

 

朝から住吉大社さんでの初辰まいりに今日は行ってきまして

とってもいいお天気でさ

心地いいなぁとほのぼのとしていたのですが

途中から

え、暑すぎん‥?

って思うくらい日差しが凄かった笑笑

 

雨よりお天気のが私は好きやから嬉しいけどね!

 

 

 

そんな今日はんふふふ

念願の‥インナーカラー緑にしてきました!

 

緑と青の間位の色だけど!

深青緑みたいなの!

 

 

もうとても可愛いです。

いつも私のわがままオーダー色に応えてくださるのでありがた過ぎるんです‥!!

 

 

髪の毛染めるなら緑にずっとしたいと思ってたのよ

夢が叶いました!

 

 

何故緑にしよう思ったかというと

私もう直ぐで翔ギャン正規メンバー加入日を迎えるんやけど

やりたい事全部してこ!って思って

色落ちしたら緑は可愛く無くなるから勇気出なかってんけど折角ならやろ!思って!

 

 

うふふふ

まじ可愛い色

 

 

見るたびにテンションあがる、、、

 

 

その私の加入日なんですけどずっと私6日や思ってて昨日の配信でも6日木曜日です!

言うてたんやけど

衝撃的事実

 

5日でした!

 

 

なので明日です!!!

明日私の記念すべき日なので是非お祝いよろしくお願いします!

 

時間あったら配信夜遅くにやると思うのでTwitterご確認下さい!

 

 

 

それでは明日お祝いされるの楽しみに今日は寝たいと思います笑

 

 

ではでは緑になったmiRayちゃん投下

E0C0479D-6024-4F9E-8111-4F1B11F322A8

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング