[gtranslate]
プロフィール画像

神戸★erico



20160527-202212.jpg

金曜日ィ〜♡


リーダーericoです




お給料後なのかッ

街は賑わっておりますなぁ〜!


今週も頑張りました!って

いい感じに♡

みんな楽しんでるやーん!




今週もみなさまお疲れ様でした♡







明日はー!!!!

ビラGAN神戸に進出?!


11:30〜と13:30〜

北野坂広場にて

翔GAN現れる予定♡



いよいよ!来月は!

神戸公演ですぞぃ♡


また新しい出会いにワクワクしながら

明日楽しみにしてます♡








しかし最近朝起きるときっ


ハッ?!今何時?!?!

と飛び起きてるワタシ。



だいたい朝方一度目が覚めるのねw



二度寝は絶対やからさ。

目覚めるのはいいけど

飛び起きるのはヤダ(笑)


心臓に悪いわ!(笑)




明日は早起きだから

寝る前に暗示かけて〜

スッキリ目覚めたいな♡




みんなもそんな事あるかな?!


そして寝起きは悪い方??


ericoは寝起きよくなりました♡www



明日も1日頑張るぞーい♡




erico






.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • サトリー

  • コメント確認した!ありがとぉー!

  • カレーにしょう油さん

  • 人柄出てる?!ほんまに周りの方に恵まれております。ありがたいっ。もっと頑張らなきゃヽ(`・ω・´)ノ


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寝起きは悪くないと思います。
    二度寝はちょくちょく。えりこさまよりは少ないかも(笑)。
    睡眠時間は…このところ6時間未満…。

    ビラギャン@神戸は、
    11時半は間違いなく参戦。
    13時半は次の予定との関係で未定。

    決定分だけでもトリプルヘッダー。

  2. ericoさん

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日は神戸でビラギャンなんですね。
    また、早起きなんですね。
    翔ギャンは早起きが定番になってるのでしょうか?
    明日もきっといい日になります。

  3. 神戸は遠いわwwwwww

  4. こんばんは!
    知名度アップ、ライブ成功の為、ビラGan頑張って下さい\(^o^)/
    寝起きは子供の頃から良かったのですが、最近は5時前に目が醒めてしまいます^^;
    明日の休みは、最寄りのスポーツジム(と言っても、車で片道2時間ですが)で汗を流す予定です(^o^)

  5. 神戸ビラギャン頑張って下さい。僕の給料日は10日です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング