[gtranslate]
プロフィール画像

*聞いてないよぉ*Nodoka

こんばんわぁ

今日も元気なNodokaでぇーす♡




 今日も早起きさんで

みんなで撮影っ



神戸、三ノ宮に出没っ☆

いやぁー、今日も相変わらず

目立ってましたねぇー




朝三ノ宮に着いた時点で、


「あれっ!?曇ってる!?」


まさかの事態。。。

今日は絶対大丈夫やと思ってたのに




お昼から

神戸の北野坂広場で路上ライブ予定


わたしたちが着替えて

準備しようとしたら


ポツ、ポツ。。。



うそやぁーん





何とか強行突破でビラGAN

スタート

だんだん雨が大粒に

なりましたが、


なんとか路上ライブすることが

できました





20160529-153910.jpg






雨の中見てくださったみなさん、

今回、

このような素敵な場所を提供してくださったみなさん、

本当にありがとうございました




今日はまさかの雨でしたが、、、


わたしたちがビラGAN終わったら

晴れるとゆう(>_<)


なんと悲しいことでしょぅ





次は6月!!!

また北野坂広場に行く予定なので

お楽しみにっ



20160529-000121.jpg





今度は晴れますよーに♡




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

カレーにしょう油さん☆

そうでしょ!?

でもNodokaはまだセレブぢゃないので

着れないんです(>_<)

売れたら着ますっ!!!ww



サトリー☆

ありがとぅー\(^o^)/

お生憎の雨さんでした。。。



tigers-maskさん☆

観光客のみなさんに

宣伝してきましたよぉ〜(*^o^*)

いつかその写真UPするときを

お待ちくださいっ*\(^o^)/*



あきらたん☆

ありがとねぇー\(^o^)/

あきらたんもいつもお仕事お疲れさまっ♪






明日も1日頑張ろっ



Nodoka




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おー見逃した~

  2. 雨の中お疲れ様でした。6月も頑張って下さい。

  3. お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  4. 実際に翔ganメンバーがおこし作ってるとこみて、今度ライブ行った時に買おうって思ったで!ちょっと画質悪かったからわかりにくかったけど!(⌒-⌒; )また、翔ganおこしができるまでのドキュメントを作ってユーチューブでアップしてもおもしろいかもしれん!wそれでおこしの売り上げアップ!通販も開始して爆売れ!メンバー本業よりもおこし作るので忙しいってシナリオどう?w

  5. 師匠!

    雨の中路上ライブお疲れ様でした。
    風邪ひかんといて下さいよ。
    そして、おこし作りの今日のノルマは達成できたのですか?
    たこ焼き、さぞ美味しかったことでしょうね。
    真剣な皆さんの顔。
    忘れません。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング