[gtranslate]
プロフィール画像

学ぶこと★erico



20170123-231924.jpg


関西いけば

いきたいところたくさん


リーダーericoです



まずはメンバーに!

おめでとう記事あげてくれて

うれしいや♡


ありがとぉー!!!!



と喜んでるけど

1日あければ

今日はYURINAバースデー!


 1日違っても

年齢は違う(笑)




いゃ、でもね、

メンバー誕生日月

同じ人多いのね(笑)


これも偶然!

偶然も運命♡


YURINA

お誕生日おめでとう!

今日も会えたから

直接伝えたけど♡



一年に一度の特別な日!

YURINAも一つ大人に

なったんやね♡


これからもファイト!

そして

一緒に頑張ろう♡








とメンバーのバースデーに

喜びつつ

先日私もバースデー前に

刺激的に

行ってみたかったところへ。




美術館★




今年はやりたいこと

いきたいところ

行ける限り!

できる限り!


時間作りたいと思って♡



大塚美術館へ

いってきました!




美術館から話とぶ?!

最近歴史にハマってさ

大河ドラマも

観てます(笑)


今かい!(笑) 



見て学ぶ

感じて学ぶ

色んな事あるけど


今年も学ぶ事を忘れずに★




いきまっしょい!




erico






♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪


てるちゃん

ありがとぉー!!

これからも応援よろしくね★



サトリー

ありがとね(*`ω´*)


  • あきらさん

    マラソンチャレンジ!

    どうでした?

    これからもよろしくね★

  • カレーにしょう油さん

    ありがとうございます!

    バースデーケーキ★

    いただきました(*´∇`*)

    いてくれてありがとう。

    そう言うてくれて

    ありがとう!

    これからもよろしくね(✿´ ꒳ ` )ノ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マラソンチャレンジ自己ベスト目指してたので気合い入りました。記録だけでなく人間も成長できるように頑張ります。

  2. 誕生日おめでとう って言ってくれて嬉しいです
    これからも頑張ります!可愛がってくださいね!

    by.ゆりなwwww

  3. ericoさん

    明石といえば

    明石焼き

    食べたんですか?

    大阪は雪は大丈夫でっか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング