[gtranslate]
プロフィール画像

miRay論☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!




いかがお過ごし金曜日!!!!




今日から時短営業とか何たらで世の中の大半の人が早く帰ることなると思うねんけどさ


お店の方とかはとても大変な思いの中の今日から20日間やと思うねんけど


何事もマイナスにもプラスにも考えれると私は思うからさ




今はいつもより早く帰れて休めるとか

家族と一緒に入れるとか

子供と話せるとか

趣味に費やせるぜ!とか

考える事が大切なんかなぁと思ったりするなぁ





凄い今の状況について考えると

どんどんマイナスな考え方になったり

討論する形になったり

凄く世の中の空気が重く感じるのよねぇ





国を動かす立場でもないし

何か大きな権力も

飲食店を経営してるわけじゃないから

無責任な事言えるんだわ




なんて事言われちゃうかもだけど



私が言いたいのは

毎日楽しく生きてこーぜ




生きてたら人生なんとかなる人間だから


毎日どうしたら楽しいとか考える方が良くない??





私達にできることは限られてるんだからさ

今の状況で毎日楽しく生きていく方法を見つける方が楽しいでなぁ






うちのお母さん論

マイナスな事は自分が嫌だって思ってるから起こるのよ?

うまくいく事だけを考えなさい

相手の考え方・世界に吸い込まれてはいけない




この考え方ずっと何だそれって思ってたけど

年々そうだなぁって思えてきて

そう思えると腹立つ事も無くなってきて毎日生きやすいんだよなぁ







十人十色の考え方があると思うから

これが正解だなんて言わないけど

とりあえず今日何が言いたかったかと言うと




毎日楽しく生きてこーぜ!!!




です!!!!!





明後日は九条でイベントだし



12月1日は弾き語りライブあるし




楽しい事が目の前にいっぱい見えるので

まず明日はパピーさんでお手伝い楽しむぞー!!!






真面目な感じで

私の生き方を伝えたブログでした‥笑






20201127-224403.jpg

 


おやすみー!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しみましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング