[gtranslate]

2月とつにゅーぅっ








こんばんにゃんたろーこんばんにゃんたろー♡♡♡




image


最近外に出るときゎ必ずマスクするっ!!

のろうぃるしゅ流行ってるから

みんな、きをつけてねっヽ(´・ω・`ヽ)




いつもDiamondぶろぐを読んでくれてるみなさんありがとぅございます(´,,^ω^,,`)♡​







なんか、自分の公式ぶろぐがあるなんて、

夢にも思ってなかったなぁ、、

ほんと、これ夢だった( *//`ω´//)

ほんとほんと感謝だなぁ〜(*´ω`*)にひ




そしてそしてっ2月とつにゅーぅっ♡♡♡

1月さん、ありがとうでした、

1月ゎあんまりみんなに会えなかったけど

そのあいだ、いろんなこと学んだし

自分自身の弱さや強さ、人間について

思わされたこととか、

2月ゎたくさんのみんなに出会って

すこしでも成長した自分をステージで

みんなにみてもらぃたいな (◦˙▽˙◦)











最近ね、アクセサリー購入したんだぁ(*´ω`* )♡


image


カチューシャとかリボンとか

ブレスレット♡


ここのアクセサリー屋さんでねっ

隣のお店の方がきらのことをご存知の

ぉ方で、なんか、とっても嬉しかったぁ(*´ω`*)♡

もっともっと大きくなってみんなに

きらにゃん覚えてもらぃたーいっ .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.





昨日とか今日ゎ歌とダンスを

みっちりレッスンしてたょ(`-ω-´)ゞ


image


歌詞とか覚えるの遅いし、昔から。(笑)

だからほんとに必死に覚えないと

ほんとにほんとに覚えられなぃの、、

きらにとってゎ1番簡単そぉで1番難しいことなんです。。(泣)

覚えるだけなのにそれがなかなか、、(泣)

これからの課題だぁーっ(´-`).。oO








10人での初対バンらいぶも

あと少しっっ

しかも、ClubAsiaさんでのらいぶっ.。.:*♡

思い出たくさんのAsiaさんで最高のステージにできるよぉにがんばる (´︶`♡)



image



でわでわこの辺で






きら☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらにゃん!頑張れ!新たなスタートするみんなと仲良く楽しんでくださいませ、練習は大変ですね♪苦労して身に付けた事は体が忘れず!自分の力になってくれる。練習を沢山して下さいね!あきらめないきらにゃんが大好きで、応援してます!

  2. 2月突入ですね。

    ノロ対策もインフル対策もマスクでバッチリですね。

    ニャゴニャゴ

  3. こんばんにゃんたろす(*´∀`*)
    今日も忙しい中ブログ更新ありがとう!

    今日ビーハイブ行ってきてシブド民さんと話したりしたんだけど、みんな、きらちゃんは毎日ブログ更新してて、しっかり外へのアピールを忘れてなくてすごいねって感心してたんだよー!
    ブログ二つあって、覚えなきゃいけないことも沢山だけど、がんばってね!きらちゃんならできるっ

    新しいアクセサリー、春っぽくてさりげない感じで可愛いね〜 また女子力上がっちゃうなー

    asiaは多国ワンマンやったり、パワスポのワンマンみてちょっと悔しい気持ちになったりと、色々思い出がある場所だね
    そこで対バン初陣を飾れるとはなかなか悪くないんじゃない? 知ってるグループもたくさん!

    すごく忙しい日々が始まるね
    これからの沢山の出会いを大切に、ひとつひとつのステージを大切に、この一ヶ月は無駄じゃなかったって思える日がもうすぐ来るぞー

    大事な身体なんだから風邪にはほんと気をつけてね!

    なかなか覚えられないから人一倍努力しなきゃって気持ちをこれからも大事にね!

    ライブこれから楽しみじゃー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/