[gtranslate]

ほんじつゎ♡






こんばんにゃんたろーす(/ω\*)


image


きょぉゎこのアイス食べた


シブド赤担当きらにゃんこと

大崎きらです(o´ω`o)


いつもdiamondぶろぐを

読んでくれてるみなさんっ

ありがとぉぉぉ(*/ω\*)







いつもコメントもありがとぉぉ

このblog、さりげなく

みんな見てくれてて嬉ぃぃなぁ∩^ω^∩


きょゎ昨日買った服着たの


image


リズリサのマイメロとコラボのやつ

らしぃょ







ほんとゎキティコラボのやつ

探しに行ったんだけど。。。

渋谷限定で無かった。。。


なんか久しぶりに

リズリサでお洋服買ったぁぁぁ(*´ω`* )


どぉー?似合う???


(*/ω\*)








きょぉゎ ANNA☆Sさん主催の

liveにシブドも出演させて

いただきましたっ(*/ω\*)!!!






出演させて

いただけるって決まってから

ANNA☆Sさんの動画をYouTubeで

めちゃくちゃ見てて、

3人なのに迫力あって

力のあるステージできょう

ゲストに呼んでいただいて

嬉しかったぁぁぁ








きょう会場に来てくれたみなさんっ

さいごまでたくさん盛り上がってくださっててほんとありがとぉう


image









いよいよあしたゎ4回目の

定期公演、2マンliveにゎ

いくみんとだょ(*/ω\*)


みんなでたっくさん盛り上がれたら

いいなぁぁぁ


ぜひぜひ愛にきてくださぃっ

全力でお待ちしてますっ (〃ㅅ〃)


いまさらだけど、

先週の定期公演の集合写メ



image






でわでわこの辺で







きら☆ミ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでしたー!

    昨夜のライブはほんとみんな勢いあってどれもみんな楽しかったですねえ。。

    ほのかちゃんとか、ほのかちゃんとか、ほのかちゃんとかねえ。

    そしてずーっと、アタマからりおりおコールが離れませんww

    あっ、、シブドももちろんヨカッたですよ笑。
    定期、飛ばして行きましょ!

  2. 赤坂でのライブお疲れにゃんたろすでしたぁぁ!
    ANNA’S はずいぶん前に見たのが最後だけど、勢いあるし輝いてるよねー なんか全力なところがきらちゃんとも通じるから好き♪( ´▽`)

    ブログってコメントしてなくても結構みんな読んでるんだよねー
    たまに意外な人からもきらちゃんのブログ読んでるよーって声も聞くしね!

    更新は大変だと思うけど、やっぱりきらちゃんのお仕事は外にどんどん自分を発信していくことだから、ネタが無くても頑張ってみよーう


    最近リズリサの印象なくなってたけど、実際着るとほんと似合っててお姫様みたいだなー(*´∀`*) 巻き髪と合わせて初夏っぽくてイイネ!!!


    明日はいくみんとの2マン
    ドキドキだね!

    いくみんにも数字のプレッシャー掛けちゃって申し訳ない気持ちもあるけど、そんなこと関係なく明日はめっちゃ楽しむぞっ!

    きらちゃんに久々に会える(((o(*゚▽゚*)o)))

    一日楽しもうねっ

    ではではーっ

  3. きらにゃんに愛に行く。ライブを頑張って下さい!応援してますよ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/