[gtranslate]

火の国 熊本


ビックニュース!!
か、書けません(´・Д・)」
でもそのうち分かることですからお楽しみに!

それでは熊本日記いってみます!
2泊3日、熊本での仕事はハードでした。
ほんとに。

グッタリですもんクマモン。

帰りの飛行機やリムジンバスで爆睡しました。

めちゃ疲れたけどね、
充実しております。

スタッフさんも皆 仲が良くて!
次の広島も楽しみです。

がんばるぜー!!!


熊本、
パーツ知ってる率が高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歩けばお声いただけて。
私は幸せ者です。

熊本の皆様、ありがとう!
また行くね。


博多から来てくれたラムロック赤間社長!
もー感激でした。
会えて嬉しかったです。
たくさんご馳走になりました
ありがとうございました!
対決前のお互いの裏話!面白かったですね♪( ´▽`)
パーツ気合い入れて頑張ります!
今後とも宜しくお願いします。

ジャーマネのユウコさん、ありがとうございました!
感謝です(=´∀`)
広島も宜しくですっ!



イオン熊本イベント関係者の皆様、お疲れ様でしたー☆


足マッサージして寝る☆
おやすみなさい。


image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg image_15.jpeg image_16.jpeg image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. えっ、馬(゚o゚;; ?
    馬食べるんですか?
    あっ、馬刺しですか?

  2. ビックニュース!!が気になる…

    • ひまわりさん、ビックニュース!お楽しみに!
      全国の皆様もお楽しみに(^_-)

  3. パーツさん,いや〜。本当お疲れ様です。企業イベントは毎回一発勝負な分神経使いますね〜 今週末から広島ですね〜。疲れ残さず頑張ってください。(o^-’)b

    • さたじさん、そうなのよ。
      どんな環境や衣装でも、それ以上にやらなけばなので。
      ショーは大盛況で ホッとしました。
      今週末も頑張ります!

  4. お帰りなさい!
    熊本では充実した日々だったようですね(*^o^*)
    ビックニュース(゚o゚;;?
    気になりますねぇ~^^
    ラーメンが美味しそう~~♪

    • ヨシさん、2日間8ステージは体の負担が大きいです。
      やっても2日間で6ですからね。
      ちょい疲れたけど周りがガッチリサポートしてくださるので頑張れました。

      熊本ラーメン美味しかった!
      とんこつ美味い!

      魚、馬、美味い!

  5. なぬっ、ビッグニュース!?
    楽しみにしております( ´艸`)
    熊本でのお仕事、お疲れ様です。ゆっくり休めましたか?

    くまモン可愛いですね!

    • 雨ちゃん、ただいまー☆
      熊本楽しかったよー
      くまもん可愛いねー
      パーモンも宜しくねー(笑)

      ビックニュース、
      これはねー
      楽しみにしててねー!

  6. 「ビックニュース!!」
    気になりますね~なんだろう!?
    楽しみにしています^^

    熊本って、本当にクマモンだらけなんですね~。
    楽しそうな写真がいっぱいで、充実感が伝わってきます^^

    • みかちょさん、ビックニュース!!
      そのうち見れますから(^_-)

      楽しみにね!

  7.  パーツさん、こんばんは(^^)
    もう、おかえりなさいでしょうか? 熊本でも大変な人気ぶり! さっすがパーツさんですね。

     くまもんとの記念撮影、羨ましかと~(笑)
    熊本のお酒は美味しかったですか??

    • ほりさん、僕を見つけた方々が皆すごい興奮してた。
      とても嬉しくなりました。

      美味しい料理に美味しい焼酎、
      大満足でしたよー
      観光する時間はないですけどね(>_<)
      なにより仕事が成功なのが嬉しいです。

      頑張ったよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング