[gtranslate]

 

昨日は急に雨がふってきて

びっくりしたね曇り くも 天気 雨

さえは体育祭のふりかえ休日だったから

家にいて平気だったけど

みんなは大丈夫だった記号 記号 パステル 絵文字

この時期天気が変わりやすいよねもやもや デコメ アニメGIF デコメ絵文字

さえは折り畳み傘スクバに入れてるよ傘

入ってると安心するし、小さくて便利だから

これから梅雨に入るから

雨グッツを買おうかな音符 音符



質問は次回答えるよ

まだ質問あったら聞いてね

では前に投稿したものの別な種類です  全六種☆カワイイ検索! デコメ バイバイ カワイイ 犬 アニメGIF デコメ絵文字

最近の画像つき記事


コメント (17件)

  1. 体育祭今の時期に
    あるんぢゃぁ〜(o‘∀‘o)

    ウチらゎ、9月にある
    (o>ω<o)


    雨……。

    ウチゎ、何となく
    雨 好き(笑)

  2. はじめましてー!!
    さえちゃんのブログに初コメ!!
    ちょっと緊張してますww
    わたしも、折り畳み傘を、最近持ち歩く事多いんだ~
    わたしの傘は、持つところがうさぎちゃんで、黄色い傘だょ~!!
    お気に入りなんだ!!

    さえちゃんに質問!
    さえちゃんは、いつから、ニコ☆プチを読んでる?

    さえちゃんって、いつから、ニコ☆プチに出てる?

    教えてねー!

    またコメントするね

  3. さえちゃんこんばんは
    今日も変な空模様だったね。
    今週は大丈夫みたいだけど、今後も気をつけて

    では質問

    好きな教科は何?

    好きな食べ物は?

    性格はしっかり者?おっちょこちょい?

    どんな人がタイプなの?

    他にも聞きたいことあるけど、とりあえずこのへんにしとくね
    多かったかな?
    皆の憧れるモデルさんだから答えにくいのは答えなくて全然いいから
    それでは
    次の更新でまた(。・ω・。)ゞ

  4. ショコラです(*・ω・)ノ


    ショコラのところわ、今日学校から帰る時に大雨だったよ~↓
    びしょびしょになった(x_x)



    質問します!

    ☆三浦翔平くんに会ったことある?

    ☆制服わブレザー?セーラー服?



    以上です(^o^)
    たくさん質問しちゃってごめんね(/_;)



    じゃあねヾ(≧∇≦)

  5. 紗英更新ありがとう♪
    最近天気が変わりやすくて大変だよね・・・。
    私のところはさっきまですごい雷がなっててすごい怖かった・・。
    私も雨グッズほしいな!
    質問お答え待ってます★☆
    紗英大好き!ではまたね!

  6. 紗英ちゃんのスクバってどんなのなのかな?
    写メとかあったら見せてね☆

  7. はろぉ~\(^o^)/

    今日ゎ下校してるときに急にあめ☂
    が、降ってきて、カミナリがなっ
    て、メッチャこゎかったぁ~(>__<)
    できたら、答えてねっ(^_-)-☆


    じゃぁ、ばいばいキーン($・・)/~~


    これからも、
       ずぅぅぅぅぅ~~っと、
        だぁぁぁぁぁ~~いすきっ
    ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
       

  8. 紗英ちゃんの好きなキャラクターは何ですか? 紗英ちゃん大好き♪

  9. 紗英ちゃん、こんばんにゃあ〜!私は、今仕事が終わって家に帰るところだけど、また雨降ってきたよ〜。
    雨降ると髪の毛が
    くりんくりんになるぅ〜(泣)
    紗英ちゃんは、雨の日
    髪の毛くりんくりんになる?
    なる場合は、どうやって対処してるの?

    じゃあ、身体に気を付けてね〜
    ばいばい(*^o^*)/~

  10. ♪先輩とどこかに遊びに行ったことはある?
    行く予定とかってあるの???

    \(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー