[gtranslate]

おはよう

 
今日は、撮影だよ~

学校お休み!

紗英の学校は、あと2週間くらいで中間テストなんだ

頑張るぞー

みなさんにいい報告ができるような点をとりたいです

猛勉強だぁ(>0<)|

なぜなら・・・・・・3者面談でその中間テストが返されるから

どうしよう、どうしよう使える!! 絵文字 手書き 顔文字 実写 ぼかし パステル デカでこ

撮影現場に勉強道具もっていきます!

みんなテスト勉強はどんなかんじでしてる?

今度質問返します!

でわ行ってきま~す

最近の画像つき記事


コメント (51件)

  1. 初コメです!早速ですがタメ口OKですか?あとスキンケアは何を使ってますか?

  2. さえちゃぁんッ♥(*´∀`*)

    コメ遅れてごめんねぇ-Σ(・□・;)

    テスト頑張ってね☆彡(o´艸`)

    ファィトでふぅッ♥(o´ω`o)

    最新楽しみにしてるね♪(´ε` )

  3. こんにちゎ☆というよりこんばんゎかな??

    はつとーこーのharuピョンだょ^_^

    紗英cめっちゃカワイィ>_^

    ファンレ二回出させてもらったんだけど…お返事ください>∀<

    待ってます(*∫>∀<∫*)

    でゎ質問いくよ#/^∽^\#

    ①本名はるかにあだ名を付けて!

    ②好きなこを振り向かせるためには??

    です★Ξ

    では、返事待ってます(★^.^★)

  4. 次の更新楽しみにしてるよ。
    早くこうしんしてくれると嬉しいな♪♪♪
    勉強頑張れ!!!!!!!!

  5. さえちゃん!
    質問だよぉ♪
    思いついたんだ☆
    お小遣い、いくらかなぁ?
    なるべく具体的に○○円っていう感じが嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみにしてるね!とーってもコメントがいっぱいだね^_^

  6. 初コメでスッ
    これからも応援しますっ♪
    Qさえcが大好きだから…ファンレター送ろうと思うけど、遅くてもいいからお返事くれるかなぁ?あとタメ口でいいかなぁもうタメ口だけど…
    答えてくれると嬉しいな
    じゃあまたね~またこめしましゅ

  7. 勉強は・焦ってやらないで落ち着いて自分のわからないところをやるんだよ!
    わたしはおまじないで手に人の字を書いて食べたふりをしているよ!
    可愛いすぎる~ダカラ絶対にだいじょうぶ

  8. そらゎ
    ひたすら単語を書いて書いて…
    書きまくってるよ★
    紗英ちゃんゎ⁇

    勉強頑張ってね★

  9. テスト頑張ってね!
    紗英cならいい点とれるよ
    絶対っ!

    てか最近更新してくれないけど
    勉強かな?

    無理しないでね!
    頑張ってっ☆

    応援してまぁす(●´∀`●)

  10. 次の更新待ってるね!
    楽しみー!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー