[gtranslate]

ごめんなさい(×0×)

 

みなさん!

更新全然できなくてごめんなさい

いろいろあって、パソコンが使えなかったんだ・・・

こうゆう時、スマホだったたらな~って思う(笑)

テスト、無事終了したよ

みんな、テストしたかな?

さえは、社会と数学は自信ないけど

がんばれたよ

みんなおつかれさま

さて・・・テストが終わったということで・・・!

友達と遊べるハート 絵文字  ハート かわいい

紗英は、友達とカラオケに行くよ~

みんなはよく何歌う??

紗英はAKB48の曲とか、あんまり知らない曲でも歌えるよ

楽しみだな

質問返しするね

Qタメっていいんですか??
やっぱり先輩だし、モデルさんだし…(>人<;)?

Aいいよ~敬語だとなんか遠い感じがしちゃうからね!

Q紗英ちゃんがプチ㋲になれたのはニコプチのプチ㋲になれるオーディションの応募用紙(12月号のニコプチにあるみたいなの)で受かったからですか??

紗英は、事務所の人にオーディションに連れて行ってもらったので、

応募とかはしてないんだ

もし応募する子がいたら、応援してます!!!!

Q筆箱どんなのつかってるのぉ?

Aこんな感じの

 

Q学校のある日はいつも何時起き?と何時寝??

さえは、10時に寝て、5時半とか、6時に起きるよ

休みの日は、11時くらいに寝て、8時くらいには起きてます

Q紗英のプリ見せて!!

A今度撮ってくるね!ごめんね・・・

Q可愛くなるにはどうしたらいい?

Aどうしたらいいのかな・・・?

Q紗英©の運動会は、秋に行うの?春に行うの?

A紗英の体育祭は1学期にしたよ

 でもっ出れなかったの・・・

Qもうコートとか着てるの?

Aまだまだだよっ寒いの苦手じゃないから

 もうちょっと後かな

Q学校の行事で何が一番好き?

A体育祭!運動好きだから

Q靴は何足ぐらい持ってる?

Aそんなに多くはないけど、靴は好きだから

 これから冬に向けて増えるよ

Q猫以外で好きな動物っている?

A犬も好きだし、、ライオンとかゾウとか

 虫とかは苦手だけど動物全部好きです

Q秋にさえちゃんがチャレンジしたいコーディネートは?

A大人っぽいコーディネートとか、ロックなテイストも着たいな

Q新作の冬服ゲットした?

ポンチョコートだよ

Q最近、ハマってるコトゎ?

A友達と遊ぶことと、コメントを読む事

Qメゾとポンポの秋服、どっちがオススメ?(メゾは秋福袋のデニムワンピとシャツワンピどっちがいい?)

Aラブリーな服が好きな子はメゾで、ちょっとカジュアルな服が好きな子はぽポンポかな

Q好きなアーティスト(又は歌)は?

きゃりーぱみゅぱみゅさん!

Q習い事、何か習ってる?

A習ってないよ~塾も行ってません!
以上です



私服&携帯使える!! 絵文字 ぼかし パステル

ではまたね~星

最近の画像つき記事


コメント (42件)

  1. 紗英ちゃん テストお疲れ様デス♡私もがんばったよ
     たまみーって書いた ファンレター送ったんだけど 届いてる? 届いてたら 質問返しで教えてー 「たまみーって書いてあるファンレ届いた?」で…答えてくれたらうれしいな 
     あと 明日 またファンレ送るから 届いたら お返事よろしくね 
     紗英ちゃんの 携帯 かわいいね じゃあバイバイ

           ♡たまみー♡

  2. 紗英ちゃんのブログが更新されたー☆

    来月号はオーディション…。
    受けようか…迷ってる。

    紗英ちゃんはやったらいいと思いますか?

    紗英ちゃんの携帯可愛いです*.

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー