[gtranslate]

メゾピアノ♪

みんなこんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

この前、メゾピアノのフィッティング に行ってきたよ~

もうすぐ冬に入るけど、展示されてたのは夏服…!

可愛かったよ!

みんな楽しみにしてて下さい♪ヽ(´▽`)/

めいとも一緒になったよ

たくさん話しました(*≧∀≦*)

今月は撮影月だからまた会えるといいな~


今度オフショのせるね!!

ではまた

最近の画像つき記事


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メゾピアノ、かわいいよね♪
    さえちゃんは絶対似合うよね!
    momoは似合わないから、うらやましいなぁ・・・
    あっ、そういえば「黒魔女さんが通る!!」見たよ!!
    言うの、遅くなってごめんね!
    やっぱりかわいかったよ!
    じゃあ、バイバイ♪

  2. さえちゃんこんばんわ!

    ちょっと言うのが遅くなっちゃったけど、
    黒魔女さんが通る見たよっ!、

    明るくて可愛い声だったです、
    撮影寒いだろうけど、頑張ってください(^ω^)

  3. いいな♪
    メゾぉw

    てか、めいcとすっごい仲良いねっ★
    うらやましい!
    美人姉妹って感じww

    ニコ★プチ発売まで
    あと1ヶ月…もないか!

    また可愛い紗英cが見れるのを楽しみにしてるョ♪

    ばいばぁい(´∀`)シ

  4. へえ~。
    メゾピアノかぁ。
    メゾピアノの洋服は、たぶん、、、
    着たことないかも。
    むなしいーー
    いいな~。
    撮影とかでも着れちゃうんだもんね!
    あこがれです!!!
    撮影がんば!!

  5. さえちゃんってメゾ,似合うよね♡私もメゾ好きだけど,さえちゃんのほうが似合ってる!!

  6. そうなんだ!紗英ちゃんもメゾピアノすきなの?あおりんも大好きで小さい頃から大好き♪ブランド品では一番もってると思う!ニコプチオーディションするんだ♪いつか一緒に撮影したいよね♪

  7. 更新待ってたよ☆

    メゾピアノの夏服見たいなあ^^

    って、夏服はやいね!!

    紗英一足先に見れたんだね^^いいなあ、うらやましい☆

    オフショ楽しみにしてるよ^^
    めいに会えてよかったね☆

  8. あぁー、知ってるよ♪メゾピアノジュニアのブログでもチェックできるよね☆☆☆

    さえcがでる黒魔女さん見たよーーー!!!

    面白かった(≧∇≦)

  9. メゾ私は似合わないけど好きだよ!
    サエちゃんは似合うよねー♪

    お母さんにメゾの福袋かポンポの福袋買ったらー?って言われてるんだけどどっち買おうかな?

    けど、私的にはラブトキの福袋が欲しい!

    更新待ってマース♪
    オフショ楽しみにしてるね♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー