[gtranslate]

報告!報告!

 

今日、11月14日放送の「黒魔女さんが通る!!」

にアニメの紗英役で出演します

6時20分からです☆

普段の紗英の声と何だか違うよ~

声優さんって大変なんだなって思いました!

みんな見てみてください

詳しくは↓

http://www.shin-ei-animation.jp/kuromajyo/

最近の画像つき記事


コメント (30件)

  1. コメおくれちゃった! 黒魔女sみたよっ♪ もちろんさえcめあてで♡あと録画もしちゃった☆ じゃあ質問しますっ さえちゃニコプチ卒業したらどこの雑誌いくの? りさはさえcがいったざっしかうつもりなの^^

  2. こんばんは!!え!!紗英ちゃんでてたの!?見たいなー♬

  3. 紗英cはじめまして!初コメントです!黒魔女さん見逃しちゃったぁ…紗英ちゃんの声って一回聞いたことある♪子役恋物語出たことあるよね?そこで見た!質問です!プチモのユウナcと仲良し?またコメントするね

  4. こんばんわ^^

    久コメです^^

    黒魔女さん、見逃しちゃったので・・・また来週見たいと思います!!ニコ★プチで見て、びっくりした!!頑張ってください^^
    でわまた~^^

  5. 久しぶりだね-♥*(´・ω・`)

    もえなだょ♪♪ 覚えてるかなぁ??

    さえcのコトめ—っちゃ大好きなもえなです♥(´∀`*)ノ

    黒魔女さんに出てたのっ!?

    見たかったょ-・・・(つД・`)。。。

    さえcの声、聞いたことあるけど・・・

    めっちゃかわゆぃよね-♥(´ω`*)

  6. 声優さんもやるんだね!!
    すごいっっ頑張ってね☆
    最近中学生になってブログみれてなかったんで、何か新鮮?笑

  7. はろー(*^_^*)

    忙しかったから、録画したのを見たよ♪☆
    見るの遅くなってごめーん!!

    さえの声普段と違う気がしたけど、すぐに分かった(o^^o)

    また、なんかあったら報告してねん♡♪
    ばぁい☆彡

  8. 黒魔女さん見たで~~~(^ー^)ノ
    めっちゃ可愛いかったぁ~♡
    紗英ちゃんの役にピッッッッッッッッッッッッタリ!!!!!やったで♪
    声も可愛かったし♡
    でも…
    ゴゴ☆プチってウケるぅぅぅwww.(笑)

  9. 紗英の声が、アニメで聞けるんだぁ!!
    ニコプチにも書いてあったね☆彡
    見れたら、見るね\(^o^)/
    とーーーっても楽しみ(^^♪
    って、思ったけど14日過ぎちゃったよぉーー↓
    再放送とか、ないのかな??
    (/_;)
    残念・・・・
    それじゃあ(^^)/~~~
    コロン♥

  10. 黒魔女さんが通る見ました♪    声可愛かったです  

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー