[gtranslate]

おはようございます☆


撮影に行ってきます♪

昨日は撮影でした!

あっ昨日「は」じゃなくて昨日「も」ですよね(照)

頭がまわらない…(笑)

朝早いですからね(;´д`)ゞ!

まだ太陽に会ってないです( ̄▽ ̄;)

昨日ロケバスて会った太陽の写真






綺麗ですね~

ではまた更新しますね

最近の画像つき記事


コメント (20件)

  1. マジで!?

    朝何時位に撮影に行くん?

  2. さえおもしろw撮影楽しそうー!(^◇^)レポまってるぜぃ(≧∇≦)

  3. きれーな空の写真だねっ♪ さえcは空をとるのがじょーずだよねっ^^ さえcにはいろいろあこがれることがあります(●^o^●)

  4. momoです♪
    太陽、キレイだね!!
    でも、こんな朝早くから大変だね・・・
    頑張ってね☆
    あ、あと質問なんだけど(ファンレにも書いたんだけど)フレンドコードって交換できる?  無理かな・・・?
    まあ、お願いします!
    じゃあ、バイバイ♪

  5. 撮影お疲れちゃん♪

    今日は、うちも卓球の試合で
    朝6時30分にお家をでて学校に集合したよ!!

    夜みたいでこわかった
    (´ー`)ノ

    でも、だんだん朝になっていく空を車の窓越しに見れてよかった
    (*´∇`*)

    空っていいよね!!

    空を見上げると
    みんなとつながってる感じがする☆

  6. そんなに早いんだ❕
    体に気を付けてね✊✌✋

  7. 撮影がんばってー写真は何時ぐらいにとったのー
    ニコ☆プチ発売されるのがだいだい1ヶ月以上あるのにまだかなーってなってるー

  8. 2回目投稿です。撮影ってホント朝早いんだね(汗)頑張ってね!あ、もうがんばってるか~ 

    朝日キレイ!!

    風邪には気をつけてネ
    4月号楽しみにしてるね

  9. 撮影おつかれさまでしたぁ!!
    ニコ☆プチ楽しみです♪

  10. こんにちは
    朝早いね
    週末なのに仕事って大変
    頑張って
    太陽きれい
    さえちゃんみたい
    きゃ、言っちゃった(///∇///)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー