[gtranslate]

電車はポカポカ

撮影早めに終わって電車の中です!

漢字テストに備えて~

勉強(;´д`)ゞ!

わー!

がんばるぞーぃ

みんなは、テストある?

漢字どうやって暗記しますか~?

教えて下さい☆ミ



オフショットが見たいということで~

ロケバスにて、みくと!

では、勉強続けますね♪

最近の画像つき記事


コメント (24件)

  1. 撮影お疲れ様^^

    私は今日たくさんテスト返されたよー

    やばいのがありすぎたw

    漢字テストも返されたよw

    これは、でも意外といい結果だったかな・・・笑笑笑。

    漢字の覚え方は、たくさんノートに書いたりすることかな?

    オフショット可愛い☆

    勉強頑張ってね★

  2. お疲れ様です!
    ななは、今日、テストがあったよー
    ななの漢字の覚え方は、まず、全部5回ぐらい練習して、一回自分でテスト!それで、間違えた漢字を5回練習して、また、自分でテスト!
    それで、全問正解できたらななは、あとはテストしだいなんだーそうやってやってるよ!!
    ほとんど100点だよ!!先生が人間はテストをあすると覚えるって言ってたから、ななはそうしてるよ!先生のいうことは本当だった!!!!もし良かったらやって見てねー!

  3. 未空も紗英もラブりんすぎるぅ(*^_^*)
    紅葉の覚え方はー…手に書いて、お風呂で覚えるw
    と、トイレに紙を貼っておく!あとゎーー~_~;ま、とにかく書くw(ーー;)
    もみじは、テストちょっと前に終わっちゃったんだぁ。あんまり満足してないけどwσ^_^;

    今日席替えしたんだよねーwあぁぁあー((((;゚Д゚)))))))

    また更新してね♪待ってるぜ!ばいちゃ(´・Д・)」

  4. コメント1日遅れてごめんね(T_T) 確かに電車の中ってあたたかいよねー(・∀・)
    漢字暗記する時、うちはドリルとかみたりノートに書いたりするよ。普通かな…? ぜひ、参考にしてね。テスト頑張ってね☆

  5. 勉強頑張るんば♥
    応援してるZEーーー(^O^)

  6. 電車の中でも勉強かぁ〜
    大変だね^_^;
    漢字は、まだ小学生だからっていうのもあるけど、
    あんまり覚えようと頑張ったことはないかもです。
    でも忘れちゃう時とかはあるので、
    そういう時はひたすら漢字ドリルとか、教科書とかを
    見たりして思い出します(笑)
    中学生はやっぱり小学生より覚える漢字の量多いの?

    あと、オフショ見せてくれてありがとぉ〜(≧∇≦)
    前回のコメントで見たいって書いたので、
    やっぱり書いて良かったって思ったよ(^∇^)
    まだ今月撮影あるかな?
    頑張ってね(*^_^*)

  7. こんにちはっ


    撮影お疲れ様でした(*^^*)
    頑張ってるね(^^)
    がんばり屋さんな紗英ちゃん大好きだよ〜♪

    これからも頑張ってね(*´∇`*)


    漢字はね、どうやって覚えてるんだろ〜?(笑)
    でも、みて覚える派かなっ
    参考にならなくてごめんね(;_;)



    じゃあまた更新楽しみにしてます♪

  8. 漢字の覚え方かぁ~
    うーん…
    ひらなつも、教えてほしい!(笑)

  9. りさも漢字にがてなんだー(>_<) だからりさはひたすら書いたりお風呂に漢字のプリントをはったりしてるよっ♪ オフショットのさえcかわいいねっ また更新まってまーす✿ 

  10. こんにちは
    1日二回更新ありがとう
    写真見て思ったんだけど、さえちゃんってクオーター(外国の血が混ざってるの)とかなの?
    なんか目鼻立ちが筋通ってるから
    また機会があったら
    教えてね
    勉強がんばれ
    バイバイ(ヾ(´・ω・`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー