[gtranslate]

♪テスト終わった〜♪ 81 沙羅




こんばんわー




中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅でーーーす




ニックネームはさーたんでーす





今日でテスト終了しました〜




ブログ更新出来なくてすみませんでした




今日からはブログ更新出来るように頑張ります




テスト終わりだったので友達と遊んで来ました〜〜〜




ボーリングやってきました〜




友達と行くのは初めてだったのですっごく楽しかったです




結果は3ゲームして合計117点でした




みんなはもっと点数高かったのに沙羅だけすっごく低くって自分でもビックリしました




ガターばっかりでした




でも最後の最後にスペアが出せたのですっごく満足です




次行く時はストライクがたくさん出せるように頑張ります




コメント返し






20150115-232751.jpg


いくさん



早く再開してイベントたくさんしたいです



楽しみに待ってて下さい




20150115-233237.jpg


めったんさん


小学校の時はたくさん表彰されましたー


書道とか美術とかで表彰されましたー


ユニバーサルは行ったことないので行ってみたいなぁ〜





20150115-235053.jpg


↑ボーリングの時の写真






沙羅




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーさーたん☆

    友達とボーリングは盛り上がるから楽しいよね(^o^)

    今度ボーリングやるときは何か賭けをつくってやるのもまたすごい盛り上がるからオススメだよ!
    ただ賭けをつくって負けたら悲しいけど( ´△`)


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031