[gtranslate]

感謝



未来はイヌ小屋の中にある(仮)

公演無事に終わりました٩( ‘ω’ )و 


来てくださった方本当にありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈





20150609-110942.jpg

楽しかったという感想をいただいて

本当に嬉しいです(´,,•ω•,,)♡




初主演で緊張しましたが、

周りの役者んにも助けられまくり

ました╭( ・ㅂ・)و グッ 



そしてなにより

皆さんからのメッセージを

本番前にみて気合い入れてました(人 •͈ᴗ•͈)


つい、うるうるして(´;ω;`)

やば!!ってなるときもあったけど(笑)






20150609-112232.jpg



必死で

いっぱいいっぱいで

あっという間でした。





20150609-112755.jpg



これからももっともっと成長して、、

楽しんでもらえるようになりたいです。



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回、まだ2度目の舞台出演にもかかわらず、主演という大役に抜擢され、千秋楽のその時まで絶えず緊張感にさいなまれていたことと思います。ですが、そんなプレッシャーにもみごと打ち勝って、無事好評裡に公演を終えられたことにお慶びを申し上げます。

    この5日間8回の公演を経験したことで、お芝居ってこんなにも面白いんだという思いと、またすぐにも舞台に上がりたいという欲求とが芽生えたのではないでしょうか?観客の立場で見ていてすら、舞台上で喝采を受ける演者さんたちの喜びの大きさは理解出来るくらいですものね。
    しかし、舞台に上がるためには、当然に必要なものはある訳ですね。まず演技力は、自分自身の向上心と努力次第で、これからどんどんと身に付いてゆくものと思います。
    しかし、自信というものは、なかなか自分の中に湧いては来ないかもしれません。ありさちゃんはとても謙虚な性格の人だけに尚更でしょう。
    ですが、今回、8回の公演を全て見に来て下さった方や、はるばる北海道から観劇にやって来て下さった方などの、すごく熱心なファンの方たちがあなたにはいます。そのことは誇っていいと思いますし、そしてそのことをあなたの自信にして、これからの頑張りに繋げていって頂きたいと私は考えます。

    いつも言うのでくどいと思われるかもしれませんが、何度でも言います。
    健康な体があってこそ、やりたいこともやれるというもの。ですから、健康第一でこれからも日々歩んでいってほしいです。

    最後になりますが、今回の舞台でもありさちゃんの笑顔は輝いていましたよ。この最高の笑顔をこれからも大事にして、精進を続けていって下さいね。
    それでは、また。

  2. 先月のサリマイエイサーで始めてお逢いしました。今回舞台をするという宣伝がありましたので予定が無ければ観に行ってこようと思っていました。土曜日予定が空いていましたので、早速チケットの予約をし観に行ってきました。感想等は来週のサリマイエイサーにて話せればなーと思います。白田さん舞台お疲れ様でした。そして今回のコメントの最後これしかないでしょう。 ペヤング食べた〜い。

  3. 白ありちゃん
    こんにちは〜
    緊張の連続だったと思います

    お疲れ様でした

  4. 緊張、奮闘の日々ふんとうにお疲れでございました。ふふふ
    メチャクチャ大変だったと思うけど本当に堂々としておりました。カッコ良かった。楽しかった。涙した。こちら側からほんの少しでも助けになっていたようで嬉しいお言葉です。
    白ありさんはやはり素敵な方だと再確認し、もっともっとしっかりと応援しなきゃと気を引き締め直しました。これからも宜しくお願いします。

    ちなみにヘッダーの白ありさんの画像に対するお気に入りボタンが見つからないのでこちらから「お気に入り」ポチッといたします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/