[gtranslate]

インフォメーション

突然ですが、アップルサポートすげえ!!!

またご無沙汰だのに、突発的な話だよ。←もはや悪びれもせず

 

iPhoneユーザーですよ、わたくしexpression/eps_emoji_014.gifdecoration/dcr_icon_1051.gif

PCはwindowsだけど。

で。

エラーが出て、どうにもならん(2ファクタ認証←iPhoneの人はわかるよねえ)のであります。

さらに、ナゼか謎な場所からサインインしようとするヤツがいるdecoration/dcr_icon_138.gif

 

どうなってんだああああああああああaaaaaaaaaexpression/eps_emoji_019.gifdecoration/dcr_other_009.gif

 

はい。すぐにサポートに電話。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201232

 

はい。ここからアジア太平洋に行きましょう。←旅気分decoration/dcr_emoji_043.gifdecoration/dcr_note.gif

日本にたどり着きますよdecoration/dcr_note.gif

 

さあ、電話。

待つよな、すっげえ待つよな、そして、イライラすんだよな。とか思ってたら、全然ちがーーーーーうdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gif

待ち時間の間は音楽が流れるんだけど、こちらで好きなタイプの音楽の指定までできるって、すげえdecoration/dcr_other_006.gifexpression/eps_emoji_018.gifdecoration/dcr_other_006.gif

で、たいして待ってないうちに、担当の人出て来て(男性だった)これまた、すげえスピードで問題を片付けてくれて、こちらの望んだ事全部一気に解決decoration/dcr_other_006.gif

 

もう、超ありがとうございましたdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gif

 

てなワケで、とりあえずスッキリしたよ。

ふ~decoration/dcr_note.gif

イライラしたまま、放置するのはイヤなんで。

どうしてもとっとと片付けたかったんでした。iPhone問題。

 

いやはやまったく。

デジタルの世界は深いでありまする。

ちなみにわし、漫画制作ソフトとか、全然いじれないっす。

どうしたらこの世の漫画家さん達みたいに描けるようになるんだろうdecoration/dcr_sign02.gif

 

そして、ぼーーーーーっとしてると、手描きにPhotoshopで色塗りみたいな事になって、結局漫画描いてないやんけ、となるだけなんだが。

ホントは、文字書いてる方が好きかもしれない、とか思い始めましたよ。

全然書いてなかったこちらのブログも、書き出したら手が止まらなくなるっつー・・・(毎日やりなよ、自分)

 

でもさー。

人の日記とか読まされても面白くないんじゃないかねえ、とか思うんで、遠慮しいしい書いてるとこもあんのよ。

雑な文面で申し訳ない・・・

 

何はともあれ、iPhone問題は解決しましたdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gif

アップルサポートさん、ありがとうexpression/eps_emoji_013.gifdecoration/dcr_icon_1051.gif

 

・・・全然関係ないけど、昨日の夜、珍しく針と糸仕事をしてたら(単に、買い物用トートバッグをいろいろいじってただけ)思いっきり手の静脈に針ぶっ刺してしまって、流血の大惨事decoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gifやっべ、コレ血だらけになるヤツ???って思ったら、マッハで止まった。

左手の親指の近くにぶっ刺さったんだが、そこから手のひらにたまるくらいの血が出たのに。

・・・血小板すげえ・・・decoration/dcr_icon_066.gif

 

すぐに薬つけて(オロナインだけど)絆創膏貼ったんだけど、オロナインが多すぎて、絆創膏の威力があまり発揮されないうちに取れちゃって。

すでに、何事もありませんでしたけど?みたいな傷跡。もはや単なる「点」に過ぎない、みたいな。

 

うーむ・・・

世の中にはすげえ事がいっぱいあるよね。うん。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)プロフィール

プロフィール画像

藤臣柊子(ふじおみしゅうこ)
生年月日:1962年3月30日
血液型:B型
出身地:東京都

1982年に『別冊フレンド』(講談社)にてデビュー。少女漫画家として活動していたが、現在はエッセイ漫画を中心に執筆している。結婚、労働、DV(ドメスティックバイオレンス)などの社会問題や、神経症などの健康問題について、ギャグ調の画風で解説している。自身もうつ病、パニック障害を患っていると公表している。代表作に『人生とはなんだ』、『働くおねえさん』、『精神科に行こう!』(大原広軌と共著)など。2007年10月から翌年3月まで中日新聞、東京新聞に「しんどいときは 一歩ずつ」を連載した(後に、加筆修正されたうえで文庫化され、『あしたもゆるりと一歩ずつ』中経出版 2009年、として発売されている)。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)カレンダー

2019年11月
« 10月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)アーカイブス

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)カテゴリー

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)QRコード

ブログモバイル版

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shukofujiomi/