[gtranslate]

さあ、走りました!そして忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER発売します!!!

さあ、本日も朝から走りました!!!

汗かいてびしょびしょの視界から見える景色は最高に気持ち良い。

なんだか今日はいつもの街の景色が変わって見えた。

軽く打ち合わせして台本読んで稽古、

移動してゴルフ練習、コツコツやることの大切さ、一つ一つ芯を捉えること、自分の体の変化を感じる。ちょっと重いかな体重減らそう。

赤坂ゴルフアカデミー オススメです。 http://akasaka-golf.jp/

先生と合流して長野のくるみ蕎麦食べて休憩、散歩して原稿書き。

酒井流整体さんでメンテナンス、めっちゃ体疲れてた…

原稿届けて先生達と合流してみんなでご飯久しぶりにのおかあさんは僕が行った頃にはおなかいっぱいで眠そうでめっちゃ可愛かったです。

いつも元気な92歳♪

そして久しぶりの再会。

18歳の時、京都から3日間で事務所を決めると歩いて50件くらい回った時、一番最初にちゃんと話を聞いてくれて、

「いいねって、でも今は二人の俳優を売り出していて人でが無いからごめんね、でも他の事務所紹介しようか?」

って言ってくれた社長さんに偶然再会しました。

その時の僕は「自分の足で人に会って決めたいんで大丈夫です。」って今考えたら生意気なこと言ってそこをあとにしました。

それから色々回ってその日の夜に僕の恩師である事務所に出会うんですが、こうやって考えると人の運命や出会いって不思議だなあと思います。

でも未だに話したことを全部忘れてない、自分で切り開いた道は必ず自分の身になるんだよね。

表参道から歩いて帰って色んなこと考えた、芝居のこと、自分のこと、未来のこと、沢山の人に支えられていて今の自分がいる。

感謝。

僕に出来ることは役者として芝居して感動を伝えることと、人間 塩谷瞬として他の人に出来ないとこに挑戦すること。

頑張らんとね。

そして、ついに忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER。日を超えて本日発売します!!!

デビューから10年沢山の作品や役に出会って来たけれど、とても大切な作品です。

戦友5人から始まりみんなで集まって考えて作った作品、東映のみなさん現場のスタッフの皆さん、ファンの皆さん、誰が欠けても完成しなかったこの作品がやっと

皆さんの手に渡る日が来ました!!!

是非買って見て応援して頂けると嬉しいです。

そして明後日のイベントを楽しみにしてて下さい。秋葉原と新潟湯沢東映ホテルで、僕達と握手!!!

あとラジオ、明日8月9日(金)24時30分~文化放送にて「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」放送です。

素敵なチームの中であっという間の30分でした!お楽しみに!!!

http://www.kameradi.toeiad.co.jp/ 

#ハリケンジャー

それじゃあみんな say by by !!!

 

BRGMAPLCAAEZcu4

 

BRH_GP4CEAEAD_C

 

BQ5kT_JCIAArLdR

 

BQjiQITCEAIr4AC

 

BQQ4a88CYAAV7qD

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 瞬君かっこいいー。

  2. 芝居への情熱が伝わります!!
    何かを好きになるってそういう事なんですね。

    夢を持って生きるという事は人をイキイキさせて体を軽くさせる
    18歳の塩谷さんはどこまでも希望にみちていて どこまでも歩けたんですね!!

  3. 瞬クン、

    待ちに待った発売日が来ましたね。
    おめでとうございます。

    瞬クンのハリケン愛のつまった作品
    大切にしたいと思います(笑)


    人に歴史あり。
    これからも頑張り続ける瞬クンの背中を
    そっと後押し出来るような
    そんな応援をしていきたいです。

  4. 瞬くん、こんばんは。
    ランニングから、ゴルフ、原稿書きと、
    忙しいですね。
    今日はハリケンジャー10Years After
    初回生産限定DVDと、スペシャルブックレット、
    さらにハリケンジャー全員のサイン入りという
    素敵なコラボがフライングで届きました‼
    明日ゆっくり観ようと思います。

  5. ハリケンジャー10years after予約していたのが昨日届きました(*^▽^*)
    すごく嬉しいです!!
    そして、10日の湯沢のイベント、楽しみにしていますね(●´ω`●)

  6. 楽しみー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031