[gtranslate]

ワンマンライブのタイトルが決定しました♡

ものもらいが昨日から治らなくてお目目が痛くてテンションあがりません



ちゃんと、さしてるのに


痛いよぅ



昨日も眼科行ったのです(;_;)目薬が三本、塗り薬1本出ました☆



そんなときですが


ワンマンライブのタイトルが決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




『宮崎寿々佳ワンマンライブ〜生を感じて下さい♡〜』



2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開催♡

place:銀座トリカブト

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)







是非お待ちしております


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    今日もお疲れさんです!

    ものもらいは治ったかな。
    痛いの早くなくなったらいいのにね。
    早く治るよう祈ってる(*^^)v

    ワンマンのタイトル決まったんや!
    ええタイトルやなぁ(゚∇^d)
    ライブは生で見るのが一番やからね。
    寿々佳さまは生が大好きやからね(*^^*)
    行けるといいな!

  2. o<(  ´・ω・`  )>oビローン
    すずかちゃんお疲れ(<・ω・>)OoO

    片目だよね?
    つけまにアイライン、目元のメイク止めてる?
    目薬つけてるのにそういうのやっちゃダメだよ。
    眼科行くほどヒドくなっちゃったのか。
    ホウ酸も効くけど早くよくなるといいね。

    おっ、タイトル決まったか!
    すずかちゃん「生」好きだもんねー( ̄▽ ̄)
    あっ!またなんか違うこと考えて勝手にドキドキしていたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    生バン、生歌ね(^.^)b
    勝手に勘違いして照れちゃってるすずかちゃんカワイイなぁ(*^_^*)
    でもあれ生はダメだぞ!←とは?
    遅い時間とはいえ週の頭のド平日なんだよな(;^_^A

    イテッ、イテテテテ・・・。
    ♂~゚~゚~゚
    この写メ見ていたらつい(^-^)\(-_- )ベシッ!
    格好も構図ももいいね\(^o^)/

    最後の絵文字ってすずかちゃんに似てるね。


    SUZUKA’Sキッチン楽しみに待ってますo(^-^)o ←

  3. やっと、タイトルが決まったんだね。
    生演奏もあるし、勿論姫は生歌だし、生寿々佳だし、
    生が沢山!
    やっぱり生が良いね!

    ものもらい、早く良くなると良いね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category