[gtranslate]

7/17(火)はガーネット撮影会でした(*^^*)

こんばんわ(*´∀`)



image

毎日暑いね(*´ω`*)私は、あっついの大好きだから嬉しいですが皆さま大丈夫でしょうか☆


ファンのかたでも数名のかたから熱中症になったと聞きますし、

お酒は水分補給にカウントしちゃだめですよ♪←

っていう私は半身浴しながらのブログ更新です、倒れないように気を付けます!←

まず7/17(火)は、撮影会と、

夜は公開生放送でした(*´∀`)

image

平日のお昼でしたがいつも満枠に埋めてくれてファンの皆さまには感謝でいっぱいです(*´ω`*)


いつもすぐ満枠になってて…(´;ω;`)

嬉…

これからも美尻キープ頑張ります(^_-)←



はじめて撮影会に来てくださるかたもいて嬉しかったな(*≧∀≦*)


リピーターさんのファンのかたがたにもはじめて撮影会にきてくださるかたにも

満足してもらえる撮影会になったかな(*/□\*)

ワンピースをいただいちゃって(´;ω;`)

image

めちゃ可愛い(´;ω;`)

とっても嬉しくて、早速今日も着ちゃいました

ありがとうございました(*≧∀≦*)



image

大好きなキティちゃんっっ

(≧▽≦)



image


image


うふふ

いろいろありがとうございまし

た(*/□\*)


楽しくて皆さま優しくて、私まで癒され

た撮影会でした(≧▽≦)

暑いなかありがとうございました

(*≧∀≦*)



このあと浅草橋から公開生放送の現場 秋

葉原まで歩いて行きました(*^^*)

続きはまた次回のブログでねっ(*´ω`*)

image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブルマって聞くと体操服って思うのは自分だけ?
    ペチパン代わりにブルマをはいても確かに「ブルマ」だわな。
    ただ、こっちが一般論か。

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    バニーちゃんすごく誘惑的❤
    寿々佳ちゃんって良い意味で、
    男を誘うのわかってるって思います❤

    暑いのに歩いて行ったんだ(・・;)
    熱中症には気をつけてねヾ(^^*)なでなで
    自分なぜか東京は道に迷いやすくて、
    神田から秋葉原まで歩いて行こうとしたら、
    行きは行けたんだけど、
    帰りで迷子になったこともあります(・・;)

  3. みうなちゃんブルマじゃなかったからチェキ撮らないから悩むな・・・。

    いろいろ難しいわな(^-^)

  4. どこが引っ掛かってるんだろ?不適切
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    7/9の記事へ
    一枚目の写メいいね。
    なんか見えちゃいけないもん見えてない?
    気のせいか(-ω- ?)


    7/8の記事へ
    楽しい話が出来ていたかは分かりませんが、すずかちゃんが幸せならなにより。
    後数年したら彼女と行くようになるから付き添いも今のうちだけ。
    寂しくなるよ←
    付き添いお疲れヽ(・∀・)ノ

    わざわざ浮輪買ったとかスゲーなぁ。
    この前よく行くアイドルさんの物販で何で常に浮輪付けてるの?って言ったら蹴られたよ(^-^)
    何でだろ?←

    実家?
    あっ、そうか実家あるよな(^^;
    このワンピ?涼しげでいいよね。


    エイトカフェは短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
    すずかちゃんってさぁ話しやすいよね。
    プライベートでもなかなかあそこまで話す人いないや。
    てか、いないわ!(^^;
    インタビューのように質問攻めになってしまいましたが(^^;
    次回は対談?みたいになるように心がけます(違う)


    弱酸性使わないと自浄作用が弱まって逆に肌トラブル起こしたりしちゃうからダメだよ!
    面倒なら全身弱酸性で。
    泡で出るデカイやつを家族で使えばいいんじゃね?


    どーしたら単4電池とボタン電池がごっちゃになるんだ?
    形状も長さも全然違うぞ!
    お疲れ!(^^;


    髪の毛は内側刈り上げる?←
    やってるアイドルさんいるけど涼しいってさ。
    今の感じだとモサッっとしてていて重苦しく見えるから。


    ラジオのときの白のブラウスかわいいね。
    襟がリボンっぽくみえる作りもいいし袖回りのデザインも好き。


    いつかのツイート
    ※この私服では配信してません☆
    ってのが、
    ※この私、服では配信してません☆
    に見えて、じゃあ裸で配信したのかな?と思いつつもひょっとしたらと。
    まぁ、すずかちゃんならあり得なくもないなぁと(さすがに裸はない)(^^;

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
        M
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  5. 病んで来ないやつとか相手にしてたら疲れちゃうじゃん?
    来るものは拒まず去るものは追わずのスタンスで♪(^-^)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あっついの好きなんだね。
    ただ熱中症には十分注意してな。
    寒いのが好きなので早く冬が来て欲しい。

    風呂上がりのビールはいけないとは分かっていてもやってしまうが、ここまで暑いとポカリだわ(^^;

    半身浴って熱中症に強い体作りが出来ていいんだよね。
    ただ急に始めるんじゃなく春先くらいからだけど。
    出た後にコップ一杯の牛乳飲むと血液量も増やせて尚良。


    てか、平日のイベ参加者ってどんな仕事してんの?
    あっ、リアル社長か←察し


    ところでチェキ限定の撮影会っていつやるの?←ない

    一枚目のワンピの写メ見たら黄土色かよって思ったけどピンクだったのね(^^;
    他のはキレイなピンクに写っててホッ(あれ色盲?)

    撮影会はよー分からんからとりあえずライブを。
    シックスティーンとプラムで20本ほど予定入れとけばいい?←
    これ以下のアイドルさんって


    すずかちゃん色っぽいなぁ。


    サクレのレモン味にキレートレモンをかける。
    うみゃみゃみゃみゃ~♪



    いつかのツイートへのなんやらかんやら

    アンケートとか出して何か当たったためしないなぁ。
    何通出したんだろ?
    ギリギリに買いすぎて消印間に合わずorz←


    情事に耽った後のお昼寝気持ちいいね←え?
    お昼寝ぐですず


    朝10時から夜ご飯作るのかぁ。
    何の仕込み?(笑)←

    ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  6. (*゚ノO゚)<ママ、ママァァァアアアーーーー
    ムキムキ体操の時間だよー!
    |ω・)ㄘラッ
    (*._.)ムキムキ
    毎日の習慣が大切なんだよね!
    ฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!
    (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    がんばれ!君ならムケる!!
    ≧( ^ω^)≦
    ムキムキ
    ↑これ書けば承認されないんだよね(ニッコリ)

    22日の衣装はブルマなんて言ってたっけ?
    世界観壊してまで衣装貫く必要ないし曲に合っている方がいいと思います。
    明日と言うか今日のシックスティーンZのわっしょいでみうなちゃんのブルマをたっぷり撮影してくるからその方が22日はお金使わないで済むし助かるかな←え?


    あと、りあさんじゃなかった(^^;
    自分の説明が良くなくてスマン。
    OLの格好じゃなくて私服の人だったんだが。
    しかも指名不可というw
    チェキもダメかな?
    キレイめでステキなのに残念だ(まだ聞いていないから分からないw)
    ワンチャン!

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
      M
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  7. お疲れ様でした。
    今回も楽しい撮影会になりました。
    ほんとLIZ LISAワンピが良く似合ってて、可愛かったよ。
    白のワンピは、お人形さんみたく清楚感タップリで可愛かったし、ピンク色のワンピは、本当に姫の為に作られたようなワンピでした。
    今回は久々に撮影会らしい枠になったね。何時ものお尻ショットも無かったし、撮影枚数杜も何時もより多く撮影したしで、それぐらい似合って可愛かったよ。
    次回は、なんか衣装をプレゼントするべく、探してみるね。大胆なセクシーな感じで尚且つ可愛い系のを!

    また撮影会開催を楽しみにしてるね。
    7月も撮影会、ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category