[gtranslate]

エイトスタイルありがとうございました(*≧∀≦*)

こんばんわ(*´ω`*)

ブログに久しぶりの登場だけど、

観てくれて、ありがとうーっ( 〃▽〃)

今週はね、

image

オリジナル曲の

レコーディングに!





←ギター!( 〃▽〃)


は、スタジオの借りただけです…(^-^;てへ



image


ラジオの収録にっ



今日は!


image

OLカフェと


楽しい一週間を過ごしてました

(*≧∀≦*)パチパチ



image


すっごい暑かったけどお店は冷え冷えで

社長と、まったり

ときに変な話や真面目な話や楽しい話や

ゲームしたりと

過ごす時間は幸せですぁ…(*´ω`*)



もしまだ来たことない方も是非次は

8/10(金)15:00~20:00にOLカフェ【エ

イトスタイル】にいますっ(о´∀`о)


image

優しくしちゃうから初めてでも何度も来

てくださってるかたも、是非…(*^^*)←

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 疲れてるから、勘弁して…繰り返される夫の面倒そうな反応と言い訳に、すっと何かが冷めた…。(C)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    弾けないのかよ(^^;

    すずかちゃんが楽しくて何より。

    ゲーム?
    ゲームなんて出来るんだ!

    ままどおるはプレーンよりチョコ派。

    優しくしちゃうからって優しくされた試しがない←え?


    いつかのツイートへなんやらかんやら

    若いのに診察から即入院とか何があったの?レベル。
    年寄りじゃあるまいしって。
    体酷使し過ぎなのかな?
    まぁ、回復に向かっているようで何より。

    疲れてバテるって感覚は熱中症の時もなるけど大丈夫かね?
    アイドルさんでもバテるって子いるけど熱中症も心配。


    ロンリーさんには毎週会ってるよ←


    夜更かしはお肌の天敵!
    せっかくパックやらクリーム塗っても意味ないから!
    はよ寝て。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξ(´ε` )
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  2. 今日もお疲れ様でした。
    愛たいけど、中々逢いに行けなくてごめんね。

    Twitterを見ていると、今日も姫目当ての社長様が沢山来店したようで、相変わらずの人気の高さが伺えるね。
    姫に会うために、遠くから来てくれたりって、姫のモチベーションも高まったのでは?
    姫との会話は、姫の引出しが多彩だから、色んな話が出来て楽しくなるんだよね。
    でも、姫の顔を見つめると照れちゃうし、ちょっと視線を下げると谷間だし、下を見ると魅惑の太ももだし、セクシーの塊な宮崎寿々佳だから、目線視線をどこにしたら良いのか。やっぱり大好きな姫の前だから、まだまだ照れてしまうね。

    また、色々と余裕が出来たら、8styleに愛に行きます。

    今週も色々と姫の経験値をアップすることばかりが、起きたね。
    まだまだドンドン成長する宮崎寿々佳、今後も楽しみだよ!
    これからも応援続けて行くから、姫の成長をしっかりと見届けるね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category