[gtranslate]

僕の理想のサロンを目指して… Dog Care Salon 『LINDO』 4/4日(土)オープン!!

以前から、計画してきた「ドックサロン」がやっとオープンの目処がたちました。

白金高輪動物病院、中央アニマルクリニックとオープンし、僕と友人との共同経営を

している、FORPETS groupとしては3件目の事業オープンとなります。

 

僕は以前から、医療、トリミング、ホテルが一体型になっている

施設を作りたいと思っていました。

1つの僕の夢でもありました。

 

人間同様、犬や猫も高齢化になっていき、ドリミングするにも、ホテルに預けるにも

心配しなければならない事が沢山でてきます。

万が一、何かあった場合、獣医がいたら助けられる命も多くあると思うのです。

 

今回は、クリニックはまだまだ準備する事が多く、4/4のオープンには間に合わない

可能性がありますがどこかのタイミングでサロンと併設させたいと思っています。

 

今後は、里親会やパピークラス、似顔絵教室など飼い主さんと愛犬がコミュニケーションを

取ってもらえるような。様々なイベントなどを計画中ですので、お楽しみに☆

 

お店の名前は…Dog Care Salon 『LINDO』
オープンは、4/4(土)です。
場所は広尾です。

天現寺交差点近くにありますので、皆さんお気軽のお立ち寄り下さいね。

 

16100_799650496790415_4874682000553664442_n

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031