[gtranslate]

一年の後押しに感謝

2012シーズンが終わりました。

最終節を勝利で飾れず本当に悔しい。

しかしまだ天皇杯があるので応援よろしくお願いします。


コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれです^^

  2. お疲れ様でした(^0^)/
    今期はあまりスタジアムで応援できなくて…
    天皇杯があります!
    行けそうなので、応援行きます!!

    tora…見事、週末の2大会ともに優勝しました!!
    気合いいれて、坊主で頑張りましたよ(^^)

  3. 開幕からこれまで、本当にお疲れさまでした(^^)菅野さんを初めレイソルの選手が、一年間体を張って戦いぬいてくれたことに本当に感謝してます!
    いっぱい元気をもらいました。
    まだ天皇杯がありますが、リフレッシュして元日に国立に連れてってくれると信じてます♡

  4. 2012シーズン、お疲れさまでした!
    菅野選手の活躍にたくさんワクワクをもらいましたー

    もう少し柏レイソルを応援したいので、天皇杯をまだまだ勝ち進んでほしいです!!

    寒さが増してますが、ケガに気をつけて下さい。
    応援しています!

  5. 一年間お疲れ様でした。 たくさんの感動をありがとう♪ でもまだ天皇杯があるし・・♪ 元日に私を国立に連れて行って~☆ このままで終わるのは寂しいの・・・・

  6. ひとまず…お疲れさまでした。

    少し休んで、また次の目標に向かって頑張って下さい。

    自分も日々頑張ります(^_^)

    菅野スマイル、期待していますよp(^-^)q

    Gute Nacht!!

  7. リーグ戦をお疲れさまでした。
    今年初めてサッカーをみました。
    レイソルのサポーターになって、よかったなぁと思う一年でした。
    体を休めて、天皇杯に備えてくださいね。
    元旦まで応援に行きますね(*^^*)

  8. お疲れ様でした!

    今年は練習以外でも沢山お話できて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!

    天皇杯も応援行くので頑張ってくださいね!

  9. もちろん了解!(o゚▽゚)o~yes!

    天皇杯も最後まで
    付いて行くよっ、

    nevergive up
    胸を張って最後まで
    闘ってねっ

    また日立台で

  10. お疲れ様です〜昨日は1人で観戦してました!!
    悔しかったです。でも結果は結果だし変えようがない!!
    天皇杯に向けて切り替えましょう(^^)v
    みんなも私も応援してますよ!!

    追伸・干し柿ばっかりですみません…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー