[gtranslate]

3月10日こんにちは。

どんより曇った空ですねー。

夜から雨でしょうかー(○_○)

んでもって寒い。

昨日はOFFだったので遠出をしましたぁー。

場所は千葉県。

http://doublexdouble.jimdo.com/

初めて通る道、場所は刺激的で心身ともに細胞ごと活性化されてよいですね。

昼間だがバイクだと激寒MAXでしたぁ。

そして走れども走れども同じ道のような湾岸道路。

もっとおっきいバイクならスカッと直線をかっ飛ばせば気持ちよろしいかと思うがなんせ我がベンリー110ちゃんは高速域は苦手です。

到着に2時間ちょいかかったなりー(。>д

imagehttp://doublexdouble.jimdo.com/

で滞在時間は6時間強。

いやぁー楽しかったぁ。

ピョンピョン飛びましたぁー。

全身運動だから身体によいですよー(о´∀`о)

image

電車だと千葉県浜野駅から徒歩10分。

トランポリン・アクロバット練習場

レッスン指導もやってまーす。初心者、体験大歓迎だそうですっ(о´∀`о)

「 doublexdouble 」

http://doublexdouble.jimdo.com/

興味ある方、運動不足、なんか技を身に付けたい方など是非ーっ(^o^)v

綺麗な施設で居心地最高ですっ。

まぁ半日居たからねーワタクシ。

image

どーも長々とおじゃましましたぁー(о´∀`о)

「doublexdouble」の関係者の方々ぁ!

ありがとうございましたぁー\(^o^)/

帰りも激寒レッドゾーン超えの中、帰宅しましたとさ。

いい休日だったぁー。

またおじゃましまーす。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧