[gtranslate]

4月25日おはようございます。

暖かい日々が続きますね~(*´∇`*)

よしよし。

予想的には2015年夏はめちゃ猛暑らしいですよ。

なので今のこの過ごしやすい感じを噛み締めていきましょうかねー。

まぁワタクシ、暑くても平気なのでどんとこいですたい。

image

最近、載せてる動物写真。

先日行った動物園でのショッツです。

ガラス越しだから寄りはこの画角が精一杯( 〃▽〃)

あ~望遠持ってまた行きたい今日この頃。

このワニの表情撮りてー。

まだ売り切れ中のNikonクールピクスP900。

電器店寄るたび店員に聞くとメーカー欠品中の連呼。

今頃、大量生産中かなー。

望遠レンズVS望遠カメラ

望遠カメラに軍配が上がっているnowでしたぁー(*´ω`*)

めちゃ悩んだわぁー。

(*^^*)幸せな悩みだわ。

image

月撮るとこんな感じらしい!

これよりもまだ寄れて、クレーターも見える。

からの

image

土星!!

輪っかが見えている!!

レンズ交換一眼カメラでこれとるの無理ー( ̄ー ̄)

いけても大砲みたいなレンズ+三脚+その他機器+多大なる資金が必要。

がしかしサクッと撮れてしまうのがクールピクスP900。

そりゃ売り切れるわ(*´ω`*)

おっと!長くなるからこの辺でしめましょーう。

皆様ぁ素敵な週末をお過ごしくださーい(*´∇`*)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧