[gtranslate]

強行突破

雨が降るのを分かりながら動物園に行ってきましたーヽ(・∀・)ノ

カメラの持つ力すげぇー。

予想通り12時すぎから雨~。

下見がてらに広大な土地を足早に探索。

多摩動物公園。

ここすげぇ(*´∇`*)

なにより敷地面積がでかいので各動物達がより野生に近く楽しそう。

途中、予期せぬバッテリー切れに見舞われたりしたけどいい写真が撮れたんじゃないだろうかー(*´-`)

NikonクールピクスP900の望遠が大活躍だぁ(*´ー`*)

ではご覧あれー↓↓↓

チーター。間近で初めて見たかも。カッコいい。

凛々しいお顔。

中でもライオンの居住スペース半端なくデカイ。

上の写真からP900おとくいのズーム。ジャン!同じ場所からこれだけよれます。まだよれます。

オスとメスがバランスよく一緒にいます。

おやつの骨の横で居眠り。

そのライオンの肉球(*´ω`*)

いやはや。

今まで上野動物園しか行ったことなかったが多摩動物公園...スケールがすげー。

(o^O^o)コアラもいるしねー。

チンパンジーとオランウータンの行動、表情がまたかわいいんだっ。

雨の為、飛ばして見てない所もあるから

晴れの日に再チャレンジだ。

続きの写真は次回にまた載せます(^_^)v

で雨の中、近くのアウトレットショップに立ち寄り買い物までして帰るという強行突破を敢行した本日でしたー。

最後に...

昨日天気だったら楽しさ5000倍だったなぁ。

まぁ雨でもその気になれば楽しめると知った1日でした。

カメラのバッテリー切れ後にスマホでカシャ!キリンのUP撮りたかったぁー(。-∀-)

次は万全の体制で臨みたいと思います。

では今日も1日おつかれさまでしたー。

次回に続く~。





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おお〜(^-^)多摩動物公園に行かれたのですね。
    自分も学生の頃に授業で駆け足で見学したなぁ。素敵な所だったのでゆっくり見たいなと思いつつはや十年以上が経過( ̄^ ̄)

    ライオン肉球お写真すてき〜(´∀`)
    お写真ありがとうございます。続きも楽しみにしてまーす(^O^)/

    • (*´ω`*)全部回るとかなり時間かかりますよね~。次は晴れの日にいってきますー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧