[gtranslate]

ホンキートンク名古屋店閉店→福岡へ移転

名古屋の皆様ぁ!

あたたかい声援拍手リアクションありがとうございましたぁ(*´ω`*)×無限。

2階席まである劇場が満席!

うれしいですね~。

楽しんで頂けていたようでうれしいですね(´∇`)

ではでは一瞬にして名古屋店が店じまいになってしまったので写真で振りかえっていきましょーう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひろーい劇場!とても響きがよかったです。

image

自分がお客さんだったら風。

image

振り確認する河原田たーくん。

image

楽屋もひろーい!

image

電源も一人2つ!いえーい!

image

たくさんの差し入れみんなで頂いてます(´∇`)ありがとうございます!

image

舞台裏もひろーい!

image

各小道具たち(*´∀`)

image

早がえ衣装たち。TKCは早がえは特にナッシング。( ・∇・)!?なんだあの赤いのは。

image

ズーム!なんだろね~これは(*´ω`*)観てのお楽しみー!

image

名古屋店を写真でふりかえってみましたぁー。

image

劇場出たら、雨でしたねー。

足元悪いなか足を運んで頂きありがとうございました(*´∀`)

それでは!

名古屋の皆様ぁ!

開店→閉店になりましたが今日はありがとうございましたぁ!

image

あさって

福岡店にお越しの皆様ぁ!

活きのいいリアクションよろしくお願いいたします~!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧