[gtranslate]

この感覚!?

来てます。

確実に。

かふーんが( 〃▽〃)

花粉ね。

目がショボショボだぁー。

くしゃみもセット(*ノ▽ノ)

だがしかし。

絶対にかかない!という精神的な武器を持ち戦う事を誓います。

この花粉の症状が収まった頃。本当の春がやってきますねぇー。

皆さんも大丈夫ですかー?

かきむしると目の回りの皮膚は薄いから、シワっシワになるからかいたらダメですよー!

写真集の完売にたくさんのエールを頂きましてうれしかったです(^_^)vありがとうございます。

PaniCrewグッズ産みの親ホーリー氏と次回はもっといいものみんなに届けよう!と話しましたぁ(^o^)(^o^)

へあーさろん ほりうち

image

COOLPIX P900

へあーさろん ほりうち

image

a7

ではでは。

今日も1日楽しくいきましょーうっ!




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 崇史さんがっつり花粉症なのですね。大丈夫ですかぁ(T^T)
    私はまだ花粉症デビューしてませんが今年は鼻がやばそうな雰囲気はあります…そろそろ花粉症なのですかねぇ

  2. 花粉症、辛いですね。。。
    私は今年も花粉症はなんとか大丈夫そうなのですが、奴は(笑)突然やってくるみたいなので、やってきてしまったら、私も精神的な武器で戦いますね♪

    そして、1st写真集、完売おめでとうございます*\(^o^)/*
    PaniCrew初心者の私にとって、メンバーの事を色々知ることが出来て、正に入門書のようですごく嬉しかったです♪
    先日、CDも購入し、只今PaniCrew勉強中です( •ॢᴗ•ॢ⋈)
    2nd写真集も発売される日を楽しみに待ってますね〜☆

    • いらっしゃいませ!PaniCrewワールドへo(^o^)o

  3. こんにちは(*^^*)
    写真集、完売おめでとうございます!

    花粉症は出産で体質が変化したのか、隔年で春先より秋がきついです…
    検査では春先の方が数値が高いという不思議( ノД`)
    今年はお互い軽く済むといいですね( 〃▽〃)

    • はいっ!お互いがんばりましょう(*´ー`*)

  4. 写真集完売おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
    まだまだ毎日写真集眺めてますよー。
    メンバーの皆さんの表情が本当に素敵です(*^^*)
    是非また作って欲しいな(^-^)
    次はかっさんも崇史くんに撮って欲しいです(*´・∀・)
    そして今回Get出来なかった崇史先生のサインも欲しい…(’-’*)

    崇史くんも花粉症なんですね!
    私もそうなんですけど、まだほとんど症状がなくて。
    今年は花粉症知らずで過ごせるかなー♪
    と言ったそばからホントに目頭が痒くなってきました…( ;∀;)
    そんな簡単に改善しないよね(T-T)

    • (^_^)vq(^-^q)そんなに喜んでもらえてうれしいですよっ!

  5. 目の周りの皮膚がシワシワは困るー
    私の周りでは、金柑酢が効くと言ってますが…
    私はまだ花粉症じゃないから、自分では未確認(;^_^A

    めっちゃ貴重な写真集、ゲット出来て良かった♪
    大人の魅力満載ww 次回作、楽しみにしてます!
    TKCカメラマン兼 編集長?!(笑)

    仕事でデータTCKと入力しなきゃなのに、
    間違えてTKCって何度も…まだまだ残ってまーす!

    • (*´ー`*)いつも熱いコメントありがとうございます。

  6. 完売おめでとうございます。
    貴重なものが手元に残り嬉しいです。次回作品も期待してます。

    さぁ、またもや出張で東京へやって来ました。電車の中でもマスク率高かったです。都会は大変ですね。
    まだ、花粉症の辛さを知らない幸運な私です。

    • (*´ー`*)知らなくて大正解!
      是非、キープしてくださいねっ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧